2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
09/07
2010 Tue
YEBISU ASUKA CRUISE
yebisuasuka.jpg

新しいヱビスを発見 

08/28
2010 Sat
あきらく
aki.jpg

日が暮れるのがとっても早くなりました。
日中は、まだ夏!って感じなんですが

新しく発売になったこのビール、
正確には発泡酒なんですけど、
ひとくち飲んで、あれ?って思いました。
おいしいです~ 

ロースト麦芽系の味が私好みなのかも。

ついでに買ったこのアイスも気になってます 

zakurich.jpg
07/05
2010 Mon
美味しいビールに出会う♪
今日の仕事を終えた後 (正確には仕事ではないけど) 道を歩いていたら、
突然、雨が降ってきて、
偶然みつけたWorld Beer Cafe というお店に吸い込まれてしまいました~。

メニューを見ると、生ビールが5種類あって、

ギネス
ヒューガルデン
キルケニー
イギリスのエールビール
スーパードライ

その中で、
”染み入るようなコクとキレを併せ持ったスムーズでクリーミーな味わいが特徴”
という、アイルランドの KILKENNY というビールに魅かれ、
飲んでみました。

アイルランドのビールは、ギネスしか飲んだことがなかったので、初めての体験です。

クリーミーで、とっても美味しかったです。
私好みの味で、ちょっと感動。

まだ早い夕方だったので、
1/2パイントだけ味わってきました。

キルケニー


06/24
2010 Thu
駅前の小さな本屋さん♪
お気に入りの本屋さんがいくつかあって、
大きな書店も大好きなのですが、
駅前の小さなほんやさんも気に入ってます。

品揃えは、大きな本屋さんには及びませんが、
コンパクトな分、大きな書店では見逃しそうな本に出会ったりして、
それもなかなか楽しい 

その小さなほんやさんの隅の方に、文房具コーナーがあって、
ボールペンとか、ノートなどを売っているのですが、
それを見るのが、意外に楽しいのです 

いろんな色のボールペンや、シャーペンがあったりして、
最近ちょこちょこ買い物してます 

深夜に、いよいよデンマーク戦ですね。 がんばれニッポン 




最近のお気に入り & 気になってるもの

banner_special_01.jpg
image_main_01.jpg
サッポロ アイスラガー


いちごの白くま

いちごの白くま 
セブンイレブンでみつけた!

01/16
2010 Sat
お酒とスイーツ♪
お酒も好きだし、スイーツも好き。ハート

さて、このお酒とスイーツの関係について、わたしの場合、あることがわかりました。

それは、
私がいちばんスイーツを食べたいなと思うときは、お酒を飲んだあとなのです!ハート

おいしいお酒を飲んだ後にコンビニに寄ると、

ハーゲンダッツとか
プリンアラモードとか
ソフトクリームとか、
シュークリームとか
エクレアとか

そういうものがとっても食べたくなります。

そして、わたしの場合、ふつうにスイーツを食べるよりも何倍も美味しく感じるのです。アップロードファイル

でも最近は、時々なぜかナポリタンを買ってしまう・・。
深夜に食べるナポリタンは、おいしくて、幸せな味です きゃー 絵文字名を入力してください

love2.jpg   naporitan.jpg
copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
