2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2009 Tue
日本語には頼らない
本屋さんで見つけました。

Ae


これです。

ページをめくっていくと、石渡先生や神崎先生の顔が・・・
前田先生のメルマガで前に紹介されていたRomyさんものっていました。
なんだか、親近感を感じてしまいます。
(S/WテストにのっているのはHさんかな~)

その中で、
神崎先生の、強がりでも「俺はもう日本語には頼らないぜ」 みたいな姿勢がだいじ
というようなコメントがあって、
なんだかとっても気に入ってしまいました (^^;)

これから私も、強がりだけど、「もう日本語には頼らないぜ!
の気持ちでやっていきたいと思います!


それにしても
石渡先生と神崎先生、実際にお会いした方が写真よりもずっとすてきだなと
いつも私は思ってます 
実際にお会いすると、写真では伝わらないオーラのようなものがあるからかな?

さて、これからまたガンバッテいきます!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■Hです。
yukiさん、こんにちは!
はい、S/Wテストを受けたHですv-218

>>これから私も、強がりだけど、「もう日本語には頼らないぜ!」
の気持ちでやっていきたいと思います!

僕はまだまだ日本語に頼っていますv-12
日本語も英語もできるようになりたいですねv-205

yukiさんのおっしゃるとおり、本物の神崎先生や石渡先生は、ホントにカッコよいですよね!
実際にお会いするとオーラが出まくりですものね。v-132
しかし、それにしても今回のAERA Englishはお買い得ですよね、yukiさんの気に入りそうな特集(TOEIC以外の部分ですね)もいくつかあると思いますよv-63


HUMMER | URL | 2009/02/24/Tue 14:40 [EDIT]
■HUMMERさん!!
やっぱりHUMMERさんだったんですね!
(ちなみに、ランチタイムに他の人のブログは読めるのにHUMMERさんのブログはまだブロックされて読めないので、Aeraの記事さっき読みました)

私も思いきり日本語に頼ってます^^) 
なので、頼らないという姿勢というか気持ちだけでも持っていようかな、と・・・

>本物の神崎先生や石渡先生は、ホントにカッコよいですよね!
HUMMERさんもやっぱりそう思いますよね。
ホントにカッコいいです。
石渡先生と神崎先生にお会いできたのも、HUMMERさんのおかげで感謝してます。

私は雑誌を買うと、買ったことで満足しちゃってなかなか読まないことがあるので、実はどうしようか迷ったんです。でも、

>yukiさんの気に入りそうな特集(TOEIC以外の部分ですね)もいくつかあると思いますよ
このコメントを読んですぐに買っちゃいました!
そうしたら、楽しめそうな記事がいくつかあって、
英語学習が、いちだんと楽しくなりそうです(^^;)
(というか楽しめることしかやってないですね・・・ちょっと反省・・・
でも楽しみ☆)
yuki | URL | 2009/02/24/Tue 20:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
