2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
02/16
2009 Mon
たまには・・・読書記録
51NTLH9xoFL._SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA115_51bC9NMLaRL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_

新製品のコンタクトレンズにかえてみたら、遠くがよくみえません。
う~ん、こまった・・・ 慣れれば見えるのかな?

さて、たまには読書記録、ということで、この2冊読み終わりました。
Shopaholicの作者の本ですが、とってもとってもおもしろかったです。

いつもこの作者の本ばかり読んでますが、たまには別の本も読みます。

Dummies

この本はテニスについて1から書かれていて、私にとってはとってもためになって、
なおかつ面白いです。ボリュームもたっぷりで読み応えがあります。
ただ、本のサイズが大きいので、持ち歩きには不向き。
通勤電車では読めないので、家で読んでます。

通勤用には新しく別の本を読み始めました。
スピードあげてガンガン読んでいきたいと思います 

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/17/Tue 12:52 [EDIT]
■この本
面白そうですね。買ってみようかなあ。ってまだインナーテニス読み終わっていないんですが・・・ これからの季節は花粉でテニスも大変です。さすがにマスクしてテニスはできませんからね。Yukiさんは大丈夫なんですか。
TEX加藤 | URL | 2009/02/18/Wed 21:52 [EDIT]
■TEX加藤さん
おもしろいですよ~ テニスをする楽しみと、テニスを観る楽しみの両方について書いてあって、グランドスラムのことについてとかいろいろ知りました。どこから読んでも楽しいので、好きなところから読んでます。
さらに、このDUMMIESシリーズ、テニスだけじゃなくてありとあらゆる分野にあってびっくりしました。
http://www.dummies.com/store.html

花粉症は今のところ大丈夫です。でも私は別のものに反応するらしく、5月頃に花粉症になるんですよね。そのころには花粉症グッズも売ってなくて・・・
インドアなら少しは楽なのかな? お大事に~
yuki | URL | 2009/02/19/Thu 21:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

■TOEIC対応リスニングパワーを30日聞き流すだけで英語耳と発音力が身につく日本人をバイリンガルにする方法
TOEIC対応リスニングパワーを30日聞き流すだけで英語耳と発音力が身につく日本人をバイリンガルにする方法アメリカ人言語学者のスコットペリーは、22年間にわたり2000人以上の日本人に英語発音を指導してきた経験をもっていて、日本人の発音矯正のテクニックや日  [続きを読む]
これいかが 2009/02/16/Mon 19:56
copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
