2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
01/24
2009 Sat
いちばん桜
sakura

近くのセブンイレブンにいったら、新しいビールを見つけました。

いちばん桜 Asahi ☆☆☆Orion です。

外はまだまだ寒いけれど、もう春なんですね。
買い物に行くと、”春の新作”がならんでいます。

ビールといっしょに買ったアイスもピンクのいちごで、”春”です。

strawberry

今日は久々に外でテニス。
寒いかな?と思いましたが、いっぱい走って走って、というより走らされて
汗びっしょりになりました。

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
春商品=苺味、大好きです!
春が待ち遠しいですね。v-252
まるこ | URL | 2009/01/25/Sun 22:36 [EDIT]
■頑張ったあとには、ご褒美
スポーツや、頭を使った学習をした後には

ブワ~ =3 、とビールと
ウヒヒ =3 、 と甘いもん

で自分にご褒美ですよね!

私は、今日は沖縄のオリオンビールで、ブワ~ =3
でした。
白うさぎ | URL | 2009/01/25/Sun 23:23 [EDIT]
■まるこちゃん
こんにちは。
まるこちゃんも ”春商品=苺味” 大好きなんですね☆
Girlsの楽しみのひとつですね。

これから、”いちごの季節”が、はじまります。
どんな春商品に出会うか楽しみです!
yuki | URL | 2009/01/26/Mon 13:00 [EDIT]
■白うさぎさん
そうです! 
ビールとsweetなものと、両方必要ですよね。

寒いけど、春気分を味わった1日でした。
yuki | URL | 2009/01/26/Mon 13:06 [EDIT]
■ビール!!!
yukiさん、たまりません~
先週はTommyさんやマーティンさんと飲みにいったのですが、早くもまたまた飲みたくなってしまいましたv-219
この記事のおかげです~

いちばん桜 Asahi ☆☆☆Orionv-132

いいデザインの缶ですねv-275
HUMMER | URL | 2009/01/26/Mon 16:48 [EDIT]
■店頭は春なのですね
yukiさん、こんにちは

外はさむーいですが、お店に行くと先取りした季節を感じますよね。
昔はビールといえば夏の飲み物だったような気がしますが、今では年中ビールですよね。私的にはうれしいです。
これ、すごく春っぽいですね。今年は冬でもホップの効いたフルーティーな路線が流行っていましたが、これもフルーティーなのでしょうか?
いちごアイス、私大好きです。いちごチョコもロールケーキもシュークリームも。
季節商品には必ず手を出してしまいますね。
pipy! | URL | 2009/01/27/Tue 09:52 [EDIT]
■HUMMERさん!!!
ビール15杯、すごいです!!

> 早くもまたまた飲みたくなってしまいましたv-219
> この記事のおかげです~

えーっと、実はAさんと飲みに行こうって言ってるんですが、
ぜひぜひHUMMERさんにもいっしょにおつきあいいただけないかなって思ってます(^^)
2人ともなかなかお酒強いですが、15杯には負けます v-275

いちばん桜、ぜひ飲んでみてくださ~い。 春の気分を味わえます☆


yuki | URL | 2009/01/27/Tue 13:41 [EDIT]
■pipy!さん
pipy!さん
こんにちは!

そうですね、冬もキリンスパークリングホップとかはやってましたよね。
春っぽいこのビールは、なんていうかアロマっぽい味です(?)
限定のようなので、pipy!さん、飲んでみてくださいね。

この季節、いちごの商品、みんなほしくなっちゃいますね。
春らしくて、みてるだけでも幸せなんですが、
やっぱり食べたくなっちゃいますね^^)

なんて書いているうちに、いちご→ピンク→さくらんぼ・・・  となって、
さくらんぼのビールが飲みたくなってきました。大好きです。


yuki | URL | 2009/01/27/Tue 14:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
