2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/22
2009 Thu
人生の扉
家に帰っていつものようにCDのスイッチをいれて、「世界を動かすトップの英語」をきこうとしたら、
なぜか竹内まりやがはいっていました。
人生の扉をきいていると、心がほぐれてくるのを感じます。

ダボス会議のブレアさんのスピーチからはじまるいつものCDもいいんですが、
たまにはこういうのもいいですね。

オバマ大統領の就任のスピーチ、TOEIC的には使い慣れない単語がいくつかあって、私にはなかなか難しいですが、
困難に立ち向かっていこう!という強い決意が感じられます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは
「人生の扉」と聞いてコメントにやってきました(笑)
英語学習の合間に歌を聞くといつもと違ってなんだかいいなあって思いますよね。私もこの間車でたまには歌でも聞くか、と思ってコブクロを聞いたらそう感じました。試験前に聞くとテスト中に頭の中で曲が流れてリスニングがピンチってことになるかもしれませんが(笑) ではでは。テニス頑張ってますね。私も週一回はプレーしてますよ。
TEX加藤 | URL | 2009/01/27/Tue 06:54 [EDIT]
■TEX加藤さん
> 「人生の扉」と聞いてコメントにやってきました(笑)←ありがとうございます(笑)
ほんと、いい曲です。
なるほど、英語の合間に歌を聞いたからいつも以上にいいなぁと思ったのかもしれませんね。
私もコブクロ好きです。久しぶりに聴きたくなってきました。

寒いけど、テニスやってます。 やっぱり週に1度はラケット握りたいなぁと思います^^)
全豪オープンもやっているのでそれも楽しいですね。あ~、でも wowowに入っておけばよかった e-258
yuki | URL | 2009/01/27/Tue 13:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。