2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
01/17
2009 Sat
伊達さん Australian Open !
クルム伊達公子さんが、一昨日、昨日、今日と予選を3回勝ち抜いて、Australian Open本戦出場を決めました。 すごいです!

行けるかな? とは思ったけど、3回勝つのはなかなか大変だし、毎日気になって、お昼休みにHPをリアルタイムでチェックしてました。
挑戦するにはいろいろ不安もあったと思いますがそれよりも、きっと伊達さんには、試合が終わるまでは「ぜったいに行ける!」という強い気持ちがあったんでしょうね。

伊達さんにとっては13年ぶりの全豪オープンです。
がんばってほしいです

あさってからのAustralian Open、またひとつ楽しみが増えました(^^)

Comment

管理人にのみ表示

■ガッツありますよね!
私は、新聞で知ったのですが、
伊達さんはガッツありますよね。
生き生きしてますよ。
全豪オープン、楽しみ~。
白うさぎ | URL | 2009/01/18/Sun 00:40 [EDIT]
■すごいですよね!
私はニュースで知りました。
あと1勝というところから気になってましたが、
やはりすごいですね。
やはり執念とでもいうのでしょうか。

自分自身の行動についても考えさせられました。


Tommy
新東京都民 | URL | 2009/01/18/Sun 10:17 [EDIT]
■頑張れ伊達!
こんにちは。コメントの仕方がなかなか分かりませんでした・・・

伊達は中年の星ですよ。他の若手日本人選手は全員予選敗退だったのに。すごいですよね。感動しました。体脂肪率10%を切っているとか。トレーニングの賜物ですよね。ネットプレーを交え、昔よりもプレーの幅が広がった感じを受けます。楽しそうにプレーしてますしね。見ていて応援したくなります。さすがに本戦の相手は手ごわいと思いますが、頑張って欲しいです。男子は錦織、女子は伊達、杉山、森田で旋風を巻き起こして欲しいものです。
TEX加藤 | URL | 2009/01/18/Sun 21:36 [EDIT]
■白うさぎさん
ほんとですね。ガッツあるし、生き生きしてます。
テニスの記事にいつもコメントしてくれる白うさぎさんも(あ、ビールもそうですね^^)
実はテニス好きなんだなぁと思ってます。
yuki | URL | 2009/01/19/Mon 12:43 [EDIT]
■新東京都民さん
Tommyさん、こんにちは!

去年の4月から復帰して、1年もたたないうちにここまできてしまうのだからホントにすごいです!

> 自分自身の行動についても考えさせられました。
私もそう思います。自分のやりたいと思ったこと、自分のintuitionのようなものに素直にしたがって、挑戦して、決してあきらめずにすすんでいくところ、大いに影響を受けます。挑戦していくうちに自分で思っていた以上の力が発揮できて、また新たな道がひらいていく。これからもがんばってほしいです(^^)
yuki | URL | 2009/01/19/Mon 12:57 [EDIT]
■TEX加藤さん
こんにちは!
コメント、ちょっと気付きにくいかもしれませんね。自分でもこの間過去の記事にいくのに迷ってしまいました。

伊達さん、”中年の”星ですか(笑) たしかに星です。そうです、他の若手日本人選手は全員予選1回戦で負けてしまいましたよね。
さきほど、伊達さんの本戦が終了し、接線の末、敗れてしまったようですが、最後の最後まであきらめないところ、本当にすごいです。本当に惜しかったです。でもこれからです。今年のこれからの活躍にも期待したいです。
yuki | URL | 2009/01/19/Mon 13:10 [EDIT]
■頑張ったのにな~、残念!
伊達さん、頑張りましたね!
もう少しでした(第3ゲームが6-8でしたね!)
凄い粘りでしたね。もう一試合見たかったなあ。

次回、期待しています。
白うさぎ | URL | 2009/01/19/Mon 20:33 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/20/Tue 00:59 [EDIT]
■白うさぎさん
本当に惜しかったですね。
互角に戦って、あともう一歩でしたね。負けてしまったけど、すごいです。
これからも楽しみです。
yuki | URL | 2009/01/20/Tue 13:46 [EDIT]
■伊達ちゃんとタメです
昨年のDFで、ご一緒させて頂いたハマちゃんです。
僕も伊達ちゃん目標でがんばります。
ハマちゃん | URL | 2009/01/20/Tue 21:23 [EDIT]
■ハマちゃん
ハマちゃん、こんにちは。初コメントありがとうございます!
DFでは隣の席でしたね。 私は飲み会に参加しなかったので皆さんとあまりお話できず、残念に思ってました。

ハマちゃんが伊達さんと同じ年齢だったとは!
伊達ちゃん目標でがんばっていきましょう!
これからもよろしくお願いします。
yuki | URL | 2009/01/21/Wed 13:54 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/21/Wed 21:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
