2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/14
2009 Wed
Strawberry or Choco chip ?
lemon.jpg


次に読む予定の本が、手元にいっぱいあるにもかかわらず、
何か軽くて読みやすい本がないかな~ と本屋さんをぶらぶら。

そうだ!と思って豆太さんのブログにいってみると、
おいしそうなStrawberryの表紙の本が・・・

読んでみようかなとAmazonをみていると、
Strawberry shortcakeや Chocolate chip cookieや Lemon Meringue Pie などなど
おいしそうなものがいっぱい。

お菓子を選ぶわけではないけれど、
どれにしようかとっても迷ってしまいます。

なんだか、ケーキを選んでいるかのようで、
なんだか、楽しい 

ドーナツのテンプレートにかえたから、お菓子が引き寄せられてきたのかな^^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■このテンプレート好きです!
おいしそうな洋書気になります…
でも murder なんですよね (><;)
わたしはもうすぐ初めて洋書を1冊読み終えそうです。
あーひゃ | URL | 2009/01/16/Fri 22:59 [EDIT]
■かわいいですね♪
こちらのテンプレート、ほんわか可愛らしくて素敵ですね^^
きっと、本がこちらに引き寄せられたに違いないです。
”おいしい本”を選んでくださいね~
豆太 | URL | 2009/01/17/Sat 13:54 [EDIT]
■あーひゃさん
テンプレート気に入っていただいてうれしいです^^)
そう、おいしそうな洋書、murderなんですよね。 とりあえず、チョコチップを選んでみましたが、Chocolate chip cookieのレシピがのっていたりして楽しそうです。高校時代、お菓子作りをして部活にもっていったなぁ、なんて思い出してました。

ところで、石渡先生のセミナー、私も年末に石渡先生にお会いしたときから気になっています。あーひゃちゃんも参加したんですね。私も行ってみようかな☆
yuki1126 | URL | 2009/01/17/Sat 14:17 [EDIT]
■豆太さん
おいしい本が、豆太さんを経由して、引き寄せられたんですね。さっそくおいしそうな本が家に届いて、家の中が楽しげです ^^)

きのう、豆太さんの洋書・ペーパーバックのカテゴリーをじっくり読んで、他にも気に入った本があったので、それも頼んじゃいましたよ~ 表紙をみてひとめぼれ、きっとおもしろそう!と直感で思いました。それについてはまた報告しますねv-274
yuki1126 | URL | 2009/01/17/Sat 14:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
