2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2009 Fri
単語たち
お昼休みのofficeはとっても静かです。
電話はならないし、人は少ないし、あったかいし、
今日みたいに寒い日は外に出ないでofficeで過ごしています。
あ~、束の間の居心地いい空間です。

さて、デスクランチしながらネットでテニスのニュースをみていると、

「で、どっちが勝ったの?」と思う場面が・・・
日本語のニュースで確認しないと自信がない (; ̄_ ̄)=3
でも日本語だとあまりタイムリーじゃないし・・・

そこで、よく見かける単語たちをまとめてみました。

beat
oust
defeat
overtake
upset
stun

同じ意味でもたくさんあります。

ところで錦織くんは前日はよかったのですが、準々決勝でまけてしまい、残念でした。でもベルディハ選手に勝ったのだからすごいです!
もうすぐAustralian Openがはじまるので、楽しみです。

ESPN ← U39さんのブログで白井恭弘先生が教えてくれたサイトです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■私も・・・。
今の時期はよくデスクランチしてます。
たまにむしょうにマックが食べたかったり、三越のお弁当が食べたい時は出かけますが、既に朝から買ってきてます。

確かにお昼のオフィスはいいですよね。


Tommy
新東京都民 | URL | 2009/01/10/Sat 07:30 [EDIT]
■Tommyさん
なるほど、朝から買ってくるんですね。
私はお正月に食べ過ぎたので三越でおにぎりを買うことが多いんですが、今の時期は三越に行くのでさえ、かなり寒いです。

TOEICがんばってきてください !!
yuki1126 | URL | 2009/01/10/Sat 14:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
