2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
07/06
2008 Sun
新公式問題集vol3
金曜日は仕事がお休みだったので、模試をやってみることに。
ずいぶん前に買った公式問題集vol3にまだ全然手を付けていなかったので
朝からやってみました。
しかし、模試をやるのって、けっこうしんどい。
おまけに、前日までとはちがって、暑いし、湿度は高いしで、part2の途中でどうしても集中できず、ちょっと休憩しながらなんとかやり遂げました。
part1をはじめて、やっぱりトリプル模試とかにくらべるとカンタン!なんて思っちゃったら、そのあとけっこうまちがえました。part3,part4も私にとっては難しく感じました。

結果は、
公式問題集val3 1回目
part1 10/10
part2 27/30
part3 26/30
part4 27/30

part5 34/40
part6 12/12
part7 45/48

でした。早めに2回目をやって、復習します。

Comment

管理人にのみ表示

■さすがですね!!!
yuki1126さん、こんにちは。

>けっこうまちがえました。
いえいえ、うらやましい結果ですよ!yukiさん、長文強いんですね!尊敬しちゃいます。
何かコツってあるのですか???
転妻koala | URL | 2008/07/07/Mon 14:15 [EDIT]
■転妻koala さん
転妻koala さん、こんばんは。

ありがとうございます。でもけっこう勘にたよってるところもあって、全文をきちんと理解して解答してるわけではないんですよ~
どうしても選ばなきゃいけないのならこれ!みたいなのもあります。
そういうときは、早く解答をみたくてたまらないです。
yuki1126 | URL | 2008/07/07/Mon 20:06 [EDIT]
あら、FUSION仲間ですね。お顔とお名前が一致しているんですか。(笑)
yuki1126さん、読書、楽しんでますか。
前田 | URL | 2008/07/09/Wed 05:59 [EDIT]
■前田先生!
前田先生、来て頂いてうれしいです!!

はーい、読書楽しんでます。ブログにかいたペーパーバックを通勤の間読んでいますが、80ページ位読みましたよ。内容がおもしろいのでどんどん読んでいけそうです。この調子で読んでいきまーす。

お顔とお名前が一致 ← まだしてないんです。
でもきっと近いうちに 一致できるかなーと思ってます。
yuki1126 | URL | 2008/07/09/Wed 20:17 [EDIT]
■偉大な作家
おはようございます。
「内容がおもしろい」ことが一番大切ですね。ボクもペーパーバックを読み漁っていた時期がありますよ。脚本が命ですね。偉大な作家に感謝します。

>近いうちに 一致できるかなーと思ってます
そうですね。その日を楽しみにしましょう。
前田 | URL | 2008/07/15/Tue 09:23 [EDIT]
■前田先生
こんばんは。
前田先生もペーパーバックを読み漁っていた時期があるんですね!
安心して私も読み漁りまーす。
しかし、内容がおもしろいと、次はどうなるの?ってどんどん読みたくなります。これはTOEICのprt7では得られない経験ですね。
yuki1126 | URL | 2008/07/18/Fri 20:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
