2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
12/27
2008 Sat
出会い
この1年はいろいろな出会いがありました。

まず、英語との出会い、そして、テニスとの出会い。
この2つは、ここからいろいろな広がりをみせて、人生を豊かにしてくれたように思います。

そして、たくさんの人たちとの出会い。
このブログをはじめたきっかけもそうですが、人との出会いによって思わぬ展開があって、
人生っておもしろいな、て思います。

やってみようかな、と思ったことを、素直にやってみた1年でもありました。
英語もそうだし、テニスをはじめてみたこともそうです。

たくさんの出会いに感謝!です^^)

Comment

管理人にのみ表示

yuki1126さん!
忘年会ではYukiさんと再会することができ
とってもうれしかったです!
でもまた今回もゆっくりお話できませんでしたので
今度ぜひデートしてください!(笑)
そしてワインたくさん飲みましょう!

今年は本当にたくさんの出会いがありました!
そしてどの出会いも大切でかけがえのないものとなりました!
Yukiさんにも出会えて本当にうれしいです!
本当に感謝感謝です!
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
あーひゃ | URL | 2008/12/27/Sat 20:05 [EDIT]
■こんにちは。
yuki1126さん、
新東京都民(Tommy)と申します。はじめまして。

本来であれば、英語学習会議に参加するはずでしたが、
都合によりかないませんでした。
またお会い出来る機会があればよろしくお願いします。

スコア900点超えてらっしゃるんですね!
素晴らしいです。
機会があればブログ訪問をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

寒さが厳しくなりますが、ご自愛ください。
今後ともお互い英語学習を頑張りましょう!


Tommy
新東京都民 | URL | 2008/12/28/Sun 07:42 [EDIT]
■こんちは
先日のオフ会では、2次会テーブルで横になり、お世話になりました。TOEICで900点を取れても英語が出来ない、ってところは同感です。石渡先生に色々とコメントが頂けて良かったです。当面は、英英辞典、スピーチ、たまにTOEIC(笑)を勉強したいと思います。私もビール好きです。ビール片手にCNNが日本語のように聞き取れるようになりたいです。今後ともよろしくお願いします。あと、リンク先が切れてますよ(笑)。
toeicmaniac | URL | 2008/12/28/Sun 08:38 [EDIT]
■あーひゃさん
あーひゃさん、こんにちは!
忘年会はあーひゃさんのおかげで、とても楽しいひとときを過ごすことができました。
サンタのあーひゃさんとは、なかなかお話しできませんでしたね。デートですか?うれしいな~♪ いいですよ(笑) 2人でデートでもいいし、HUMMERさんをさそって3人でもいいし、楽しみにしてます(^^)

私もあーひゃさんに出会えてうれしいです!たしか初めて話したのは、永福町までの道、雨が降っていて、あーひゃさんが「いっしょに傘にいれてもらえませんか?」だった気がします。
年の離れたお友達であるあーひゃさんは貴重な存在です。また一緒に飲みましょ~ 
来年もよろしくおねがいします^^)
yuki1126 | URL | 2008/12/28/Sun 15:50 [EDIT]
■新東京都民さん
Tommyさん、こんにちは。はじめまして。

学習会議ではお会いできず、残念に思っていました。ある方とお話ししていたときに、Tommyさんの話題になって、Tommyさんが○○○○○○○にお勤めだとききました。実は私も同じ敷地内にあるタワーで働いています。もしかしたら、どこかでお会いしているかもしれませんね。

またみんなで飲む機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしています。そのときは、英語の話や、好きな麦酒の話をぜひきかせてください! それまでにいろんなビールを飲んでおきます(笑)
yuki1126 | URL | 2008/12/28/Sun 16:01 [EDIT]
■toeicmaniacさん
こんにちは!先日はありがとうございました。私もtoeicmaniacさんといっしょに石渡先生を独占して(?)いろいろお話がきけてよかったと思ってます。TOEICで900点を取れても英語が出来ない・・・そう思うのが自分だけでなくて安心しました。といっても安心してる場合ではないですよね。なんとかしたいです。石渡先生のオバマスピーチのセミナー、どうでしたか?また教えてください。
toeicmaniacさんはバランスよく英語をやっていて私も見習いたいと思ってます。私は好きなことばかりをやってしまってます。といいながらお正月はたくさん本を読もうとアマゾンで5冊もペーパーバックを買ってしまいましたよ~。楽しみです^^) 読書にあきたらビールでも飲みます。リンクすみません、なおしておきます^^;
yuki1126 | URL | 2008/12/28/Sun 16:16 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/28/Sun 16:36 [EDIT]
■隠しコメントさん!
わ!タイムリーにコメントありがとうございます。びっくり!

了解で~す。楽しみにしてます^^)
yuki1126 | URL | 2008/12/28/Sun 17:01 [EDIT]
■こんにちわ!
yuki1126さんこんにちわ!
昨年は何度かお会いさせて頂き、お話が出来て
とても楽しい時間をありがとうございました。

とはいえもっともっとお話聞かせて頂きたい事が
沢山あるのでぜひまた機会があればどうぞお話
させて下さいませ♪

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!
ぽち | URL | 2009/01/02/Fri 16:09 [EDIT]
■ぽちさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
今年もまたお会いしてビールでも飲みながらいろいろお話しできるのを楽しみにしてます。
今年もよろしくおねがいします^^)
yuki1126 | URL | 2009/01/03/Sat 15:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
