2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2008 Wed
Party !
先日はTOEIC学習者のみなさんとお会いして、とっても楽しいひとときを過ごしました。
といっても最近わたしはTOEICの勉強はほとんどしてなくて・・・(一応英語には日々触れているつもりなんですが)、
英語の話のほかに、仕事の話だとか、旅行の話だとか、ビールの話だとか、たくさんの方と、いっぱいお話できて、とても有意義な時間でした。

ブログでは交流があるけれどはじめてお会いする方、やっとお会いできた方もいらっしゃって、参加してよかったです。

そして、3人の先生方にお会いできたのも貴重な体験でした。オーラがあります。なのにとても気さくに話しかけてくださいました。

いっぱいビール飲んで、いっぱいおしゃべりして、あっという間のひとときでした。
みなさん、ありがとうございました!!
企画してくださったHUMMERさん、あーひゃさん、ありがとうございました。
またビール飲みながら、お話できるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは!
 先日はお疲れ様でした!

 yukiさんとは最後の2次回でちょこっと話しただけになってしまいました。たしか前回も・・・。
 その短い時間に何かくだらないことを私は口走っていたような気がします(笑)。結構酔っていたにも関わらず、80パーセント以上覚えているつもりなのですが、何を話したか忘れてしまいました(><)。こんな私ですが、もしよろしければ今後ともよろしくお願いします。

 またの機会にお会いできれば幸いです!
しゅうさん | URL | 2008/12/24/Wed 20:53 [EDIT]
■Happy Christmas!
Yukiさん

先日のオフ会はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
私のブログにリンクを貼らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Happy Christmas!

神崎正哉 | URL | 2008/12/25/Thu 01:24 [EDIT]
■しゅうさん
しゅうさん、こんにちは!
先日はおつかれさまでした。そうですね、ちょこっとしかお話できず、残念です。実は私も楽しくてついいっぱい飲んでいたので、忘れていることがあったんですが、みなさんのブログを読んでいたら、何を話していたか、だんだん思い出してきました。いいお話をいっぱいきいた気がします。とても有意義な、楽しい会でしたね。
こちらこそ、今後もよろしくおねがいします^^)
yuki1126 | URL | 2008/12/25/Thu 13:36 [EDIT]
■神崎先生
神崎先生、先日はお会いできてうれしかったです!
そして、お話もできて楽しかったです。またの機会を楽しみにしています。そのときには、英語の話、ビールの話、それから、おいしい料理の作り方を教えていただけると嬉しいです(笑)
リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
yuki1126 | URL | 2008/12/25/Thu 13:52 [EDIT]
■ありがとうございました
yuki1126さん、こんにちは!
先日はお目にかかれて嬉しかったです!
残り時間があまりないときだったので、また今度是非たくさんお話させてください。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
豆太 | URL | 2008/12/27/Sat 18:55 [EDIT]
■豆太さん
豆太さん、こんにちは!
私もお会いできてうれしかったです^^) また今度ゆっくりお話したいです。読書の話とか、走ることについて、いろいろ聞きたいです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
yuki1126 | URL | 2008/12/28/Sun 15:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
