2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2008 Mon
今日から12月!
今日から12月です。
毎月、1日という日は、新しい響きがあって好きなんですが、
今月は1年の最後の月なので、いつもとちょっとちがう感じです。

年末年始のお休みが何日とれるのかわかりませんが、
どんなふうに”英語”と接しようかと、ちょっとワクワクしながら考えてます。
そして、やらなければいけないこと・・・
もあるので、しっかりやりたいと思います。

去年の12月(年末)は、ちょうどTOEICをはじめたところでした。
さて、今年は。。。

などと考えながら、今月も英語学習がんばっていきたいと思います!

洋書好きの私としてはちょっと気になります
             ↓

aera

AERA English
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
