2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
11/02
2008 Sun
琥珀YEBISU生
bgr_kohaku03_top.jpg

今年はまだ琥珀YEBISU飲んでない!と思っていたら、きのう行った居酒屋さんでたのんだ生ビールが琥珀YEBISUだったと気がつきました。
うゎ、もう既に飲んでいたんだ~
しかも、このお店はよく行くお店で、今までにも何度か飲んでいたんです☆
haha
でも、缶にはまだtryしていないので、飲んでみます^^
ちょっと味がちがうかも。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/04/Tue 14:46 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/04/Tue 16:51 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 23:08 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 02:26 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 16:57 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 19:15 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 20:11 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 21:29 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/08/Sat 00:15 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/08/Sat 17:09 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/08/Sat 22:41 [EDIT]
■琥珀YEBISU
琥珀YEBISUはおいしそうですね。今日飲んでみようかな。私は、アサヒが好きですが、サッポロもたまには飲んでみよっと(笑)。
toeicmaniac | URL | 2008/11/09/Sun 18:33 [EDIT]
■toeicmaniacさん
琥珀エビス、限定のようなので、ぜひ飲んでみてください!
アサヒが好きなんですね。
私は、家に今スーパードライが1箱24缶あるのでよく飲んでいます^^;
そのほかに頂き物のKirinのビンビール1箱(なぜビンビール?)があってビールで埋もれそうです^^ 飲み終わったらビンはどうしたらいいのかな~と思ってます。
でもお菓子をもらうより、ビールをいただいた方がうれしいです(^^)
yuki1126 | URL | 2008/11/10/Mon 13:54 [EDIT]
■ありがとうございます!
コメントをくださった皆様、ありがとうございます!
皆さんと一緒に、とても楽しく、有意義なひとときを過ごすことができて嬉しく思っています。
またの機会を楽しみにしています(^^)
yuki1126 | URL | 2008/11/10/Mon 17:28 [EDIT]
■最高のビールですね!
Yukiさん

こんにちは、白うさぎです。
ご紹介ありがとうございました。
琥珀EBISU飲みました!
最高のビールです。今秋の一番です。
うれし~い、って感じです。
白うさぎ | URL | 2008/11/11/Tue 06:12 [EDIT]
■白うさぎさん
こんにちは!
琥珀エビス、飲まれたんですね!
最高のビールです!今秋の一番です! なーんて言っていただいて私もうれしいです^^

たっぷり味わってくださ~い (^^)
yuki1126 | URL | 2008/11/11/Tue 13:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
