2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2008 Wed
ABC Cooking
ABC

このCooking School、インテリアがcoolです!扉がビビッドピンクだったり、ビビッドなグリーンだったり、とっても楽しそう。 お料理教室にはみえません。

お料理教室なるところには行ったことがないのですが、このスクールには、六本木に英語でlessonをしてくれるところがあるらしいので、ちょっと気になっています♪

ところで、英語でTennis lessonしてくれるところってないのかな??
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■英語でテニス
ジュニア向けにはあると思いますけどね、一般には個人レッスンとかしかないのでは?
英語を学びたい人にとって需要がありそうな気もしますけど。でも基本的には、
「Good shot!」とか、「Go Go Go Go(取れるよ)」とか、「That's it!」みたいな簡単な
英語ばっかり学ぶことになりそうですね。インターナショナルな方々の集うサークルとか
でテニスした方が英語の勉強には役立ちそうです。
TEX加藤 | URL | 2008/10/12/Sun 22:03 [EDIT]
■TEX加藤さん
やっぱりそうなんですね。

<<インターナショナルな方々の集うサークルとか
でテニスした方が英語の勉強には役立ちそうです。

これはいいアイディアですね。探してみます。
ところでスクールに行って思ったんですが、人数が多いときと少ないときではレッスンの内容の密度が全然違いますね。あ~、コートをぜいたくに使って思いきりテニスしたいです。
それにしても、今日は絶好のテニス日和です。
yuki1126 | URL | 2008/10/13/Mon 12:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
