2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
09/27
2008 Sat
Winning ugly 読了!
winning

といっても日本語版です。
英語版だけだと理解できない部分があるので、日本語版と並行して読んでいましたが、図書館への返却期限がきてしまったので、英語版は後にして日本語版を先に読みました。

で、とても読み応えがありました。 TOEICはテニスとちがってopponentはいませんが、自分自身と戦わなければなりませんよね。この本、テニスのことだけではなく、学ぶところがいっぱいありました。
本の存在を教えてくれたTEX加藤さんに感謝します。TEX加藤さんがいなかったらこの本に出会うことはなかったかもしれません。 あとは・・・がんばって英語版を読了します。

明日はTOEICですね。 受ける皆さん、自信をもって自分の力を発揮してきてください!!
そして終わった後は、やっぱりビール^^)
エビスザホップ かな^^;

bg_kodawari.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■Yukiさんへ!
Yukiさん。こんばんは!
7月のTOEICを受けてからもう62日たったのですね。そして明日は9月のTOEIC。
まさに、光陰矢のごとしです。
明日はお互いにベスト尽くしましょう!そして、おいしいビール飲みたいですね。
最近アルコール度の低いビールばかりでしたので、私はキリンビールかな。
rontaroo | URL | 2008/09/27/Sat 23:22 [EDIT]
■rontarooさん!
rontarooさん、TOEICおつかれさまでした!
キリンビール飲みましたか^^)

実は私は今回はTOEICお休みなんです。
なので、TOEIC終わった後のあのおいしいビールを味わえなくて残念です・・・
でも普通に生ビール飲みましたけど:^:^:
yuki1126 | URL | 2008/09/29/Mon 12:55 [EDIT]
■Yukiさんへ!
そうだったんですね。
あ~ひゃさんのところで、yukiさんもTOEIC受ける人リストに入っていたと思うんですが、受けなかったのですね。
私は昨日キリンでした。Asiaでは軽口のTiger beer, Taiwan beerを飲んできたので、やっぱり日本ビールがいいと思ってしまいました♪

rontaroo | URL | 2008/09/29/Mon 20:52 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/29/Mon 21:11 [EDIT]
■あれれ?
今回は受験されなかったんですね。
勘違いでした。ゴメンナサイ (>_<;)
リスト修正しました!
あーひゃ | URL | 2008/09/30/Tue 12:32 [EDIT]
■rontarooさん!
そうなんです。あーひゃさんがしっかりリストにいれてくれているなぁと思いながら、今回はoffでした。でもみんな今頃TOEICうけているんだなぁと思ってましたよ^^

そうそう、Tiger Beer 今度飲んでみたいんです。
軽口なんですね♪
yuki1126 | URL | 2008/09/30/Tue 13:37 [EDIT]
■あーひゃさん!
あーひゃさんがせっかくリストに入れてくれていたので、受けたことにしちゃおっかな^^; なーんて思ってましたよ fufu♪

TOEICおつかれさまでした!
英語いっしょに楽しんでいきましょう(^^)
yuki1126 | URL | 2008/09/30/Tue 13:47 [EDIT]
■No title
yukiさん、こんにちは。「ウイニングアグリー」読了されたんですね。私は英語版残り100ページです。なかなか進んでいません。TOEICが終わったので一気に読もうと思います。「新インナーテニス」が次のお勧めです。ある意味「ウイニングアグリー」より読み甲斐があります。ぜひご一読を!
TEX加藤 | URL | 2008/10/01/Wed 01:35 [EDIT]
■TEX加藤さん!
TEX加藤さん、こんにちは。
お勧めの”The Inner Game of Tennis" Amazonで購入済です^^)
でもこれも日本語版がないとちょっと難しいので、並行して読む予定です。実際にテニスをやってみると、一段と興味深く読めますね・・・実は最近テニスに心奪われてますe-266TOEICに打ち込んでいた分、体を動かしたくなったのかもしれません。なかなか思うようにはいきませんが、テニスして汗をかくのは気持ちいいですね!もちろん英語も続けます^^;
yuki1126 | URL | 2008/10/01/Wed 14:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
