2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/26
2008 Fri
Brain speed
i know のTOEIC2度目をやっていたら、ちょっと飽きたかなと思ったので、Brain Speedを試しにやってみました。

うは、早くておもしろい^^

タイムリミットがあるから、とっさにどちらか選ばなきゃいけないんだけど、
このスピード加減がなかなか快適です
あせって、まちがったものを選んでみたり・・・

2つの選択肢がぜんぜんちがうイミだからいいけど、
たとえば、

considerate の選択肢が
思いやりのある  と  かなりの 

だったら、
即座に選ぶの、けっこうむずかしいな^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■わたしもやってます!
こんにちは!
私もBrain speed、たまにやりますよ!
最初はなんか慌しいし・・とか思っていたんですが
改めてやってみると、短い時間でざっとたくさん確認できるし
和⇔英の瞬間変換の練習になるし
なんといっても気楽だし
なかなかイイ!ですよね。
私もまた見直ししなくっちゃ!


rinco | URL | 2008/09/27/Sat 01:43 [EDIT]
■rincoさん!
こんにちは!
rincoさんもやっているんですね!
そうですよね、短い時間でたくさん確認できますよね。
それに、ゲーム感覚でできるのが楽しい。
勉強する気分じゃないときでもこれならやってもいいかな、って気になります^^:
yuki1126 | URL | 2008/09/27/Sat 16:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
