2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
09/22
2008 Mon
Writing
英語でDiaryを書いてみたら・・・
うはっ、ものすごくいっぱい添削されてきた。
日常のなんてことない出来事なんだけど、簡単なことでも
書いてみたり、話すのってなかなかむずかしい。
あと、意味はちゃんと伝わっているけど、naturalじゃないとか。
英語も奥が深いです。

ちなみにDiaryの内容は・・・Chinese cuisineをいっぱい食べたよ~ ってお話です^^)

gyoza.jpgPHM03_0957.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/24/Wed 02:41 [EDIT]
■Hさん
Hさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。やっぱりそう思ってらしたんですね。
あとでブログにおじゃまします^^)
yuki1126 | URL | 2008/09/25/Thu 13:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
