2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/18
2008 Thu
Kirin Smooth
smooth.jpg     0908_2.jpg



きのう発売になったこのSmooth, さっそく飲んでみました。
ちょっとやわらかすぎ? 空気を飲んでいるような感じ・・・

山手線の中でSmoothの瑛太のポスターをみたけど、
”ガツンとよりも ふわっとおいしい” (たしかこんなような・・・)
たしかにふわっとしてます。
でも私は、ガツンの方が好きだなぁ。
瑛太は好きなんだけど^^;

さて、これからJobsさんのspeechがんばります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
初めまして!

ブログのタイトルが「TOEIC!学習記録」ということだったで入らせてもらったら…いきなりビールの宣伝でビックリしました(笑)!ということで、思わず初コメントです。ま、自分のブログもあんまりTOEICにふれてないんですけどね。。。

空気を飲んでるような感じって物凄く気になりますね。この週末、さっそく飲んでみたいと思います!次のビール情報も楽しみにしています!
fujii | URL | 2008/09/18/Thu 20:58 [EDIT]
■fujiiさん
はじめまして!
TOEICのインストラクターをやっていらっしゃるんですね。
そうなんです、このブログのタイトル、「TOEIC!学習記録」となっているんですが、最近は全然TOEICの問題集を開いていません。 タイトルかえようかなぁと思うことがあるんですが、なんだか、愛着があって・・・ブログをはじめたきっかけがTOEICだったので、まだそのままです。

今は、読書するならなるべく英語の本を読む、新聞もできれば英字新聞で情報を取り入れる、なんてことをしています。でもTOEICからはなれたわけではないんですよ。日常生活の中に英語をとりいれながら、半年後とか1年後にTOEICのスコアがどうなっているかなぁとちょっとためしてみようかなと思っています。

読書しながらビールも楽しいですね。あまり学習って意識はないですけど。
Kirin飲んでみてください。
どちらかというと、私のおすすめはヒューガルデン(ベルギービール)なんですが^^)
yuki1126 | URL | 2008/09/20/Sat 13:41 [EDIT]
■Yukiさん
ブログのタイトルに愛着が沸くって分かります!自分はまだまだ書き始めたばっかりですけど、しかもタイトルとは関係の無い話しばっかりですけど、やっぱり「TOEICでもやってみよう。」でいこうと思っています。

自分の好きなビールは「エビス」。海外のものなら絶対にシンガポールの「タイガー」です!シンガポールとはいいつつ、東南アジア全域で飲まれてます。オススメです!
fujii | URL | 2008/09/20/Sat 22:38 [EDIT]
■fujiiさん
私もエビスビール好きです。
シンガポールの「タイガー」は飲んだことがないので、今度飲んでみます。
楽しみです^^;
yuki1126 | URL | 2008/09/21/Sun 16:48 [EDIT]
■ビールの記事には、
yuki1126さん、こんばんは!
ビールの記事にはみなさんとっても反応しますね!
きっとそれは、好きな本の記事とビールの記事へのyukiさんの思い入れが強いからだと思います。
しかし、良いですね、ビール。
家では全くお酒を飲まない僕からすれば、味が”ふわっと”だとか”ガツン”だとかいう感覚を語れるyukiさんは凄いと思います。
うーん、飲みたくなってきました、来週のTOEICが終わったら飲みます!
すみません、それだけです、また参りますね。
HUMMER | URL | 2008/09/21/Sun 21:59 [EDIT]
■HUMMERさん!
HUMMERさん、こんにちは!

新しくビールが発売されるといつも試してみるんですが、記事にしてたらビールの記事ばかりになって、ブログのタイトルをかえなければいけないかもしれませんね(笑)

そう、今週の日曜日はTOEICなんですよね。7月が終わったばかりの気がしていたのに。。。
HUMMERさん、体調に気をつけてガンバッテください(^^)
終わったらぜひビール飲んでくださ~い
解放された気分で飲む麦酒はいちだんとおいしいですよね^^:)
そういえば7月のTOEICのあとはたしかHUMMERさんエビスビール飲んでましたよね? radioで。
yuki1126 | URL | 2008/09/22/Mon 14:14 [EDIT]
■No title
スーパーで見て
この記事が頭に浮かんで 思わず買っちゃいました~。

家ではあまり飲まないけど
Toeicの日の夜はTBR聴きながらビール、というのが
最近の定番なので、
明日さっそくコレ飲んでみます♪
(ヱビスざホップもすでに冷えてます^^;)
まりこ。 | URL | 2008/09/27/Sat 04:04 [EDIT]
■まりこ。さん!
こんにちは~
Kirinの売上げに貢献しちゃいましたね!
TOEICのあとのビール、おいしいですよね。明日私はそれを味わえないのは残念・・・

<<(ヱビスざホップもすでに冷えてます^^;)

まりこ。さん、準備がいいです。さすが!
私も飲みたくなって、記事にしちゃいました^^;
明日TOEICがんばってくださいね!
おいしいビール&TBRを楽しみに♪
yuki1126 | URL | 2008/09/27/Sat 16:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
