2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2008 Thu
Hoegaarden
hog



”ヒューガルデンの誘惑” にまけて、帰りにヒューガルデンを瓶で買ってしまいましたよ。
期間限定、生で¥500はreasonableですね。
それにヒューガルデンの生はほんとにおいしい。
さて、瓶のヒューガルデンを飲みながら、これからごはんを作ることにします^^)

それにしても、仕事のあとにご飯を作るのってちょっとタイヘン・・・
I wish I lived near the office. It takes 2hours from my house to the office!
(仮定法って難しい・・・これであっているのかな?)
But it doesn't matter.
毎日、元気で仕事できるのは幸せなことですよね。

ところで、前にやった問題集のpart6,Part7をぱらぱら見ていたら、
忘れている単語がいっぱい!!!
こんなにも忘れるものなんですね。
新しい単語をおぼえても、前に覚えた単語を忘れてる・・・
う~ やっぱりKeep Studying ! ですね^~^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは!
yukiさん、こんばんは!
え!?
片道2時間、往復4時間ですか!?
それはちょっと、いや、かなり遠いですね、会社。
僕も昨年の前半までは往復3時間かけて通勤していましたが、今は往復徒歩10分なので楽勝です(笑)
でも、あれですよね、通勤時間って、色々有意義に使えるますよね。
読書、学習、睡眠・・・あ、乗り継ぎが少なければ良いのですが、あまり細かい乗り継ぎガあると厳しいですよね・・・yukiさんの場合はどうなんでしょう・・・?
あ、あと”ヒューガルデンの誘惑”、良いですね。
そろそろ大分涼しくなってはきましたが、まだまだビールが美味しい日々は続きますね。
HUMMER | URL | 2008/09/12/Fri 02:16 [EDIT]
■HUMMERさん !
HUMMERさん、こんにちは。

ハイ、そうなんです。朝はきまった通勤快速にのるので2時間かからないのですが、乗り継ぎが悪かったりすると2時間こえてしまいます。

通勤時間は、景色のいい路線なので、立って窓から外を眺めていることが多いです。晴れた冬の日の朝には富士山がくっきりみえますし、今は日が短くなってきたので、都心の夜景がとってもキレイ^^)

そんなふうに外をながめていると、なかなか英語学習もすすんでませんね^x^ 

ヒューガルデンおすすめです。
久しぶりに飲んだら、そうそう、この味!なんて思っちゃいました。
まだまだビールの美味しい日々は続きます(^^)
yuki1126 | URL | 2008/09/12/Fri 19:44 [EDIT]
■yukiさ~ん♪
やっぱりですね、yukiさん☆
あんなに美味しそうなスイーツを目の前にして、
すんごくすんごく悩んでいる私をよそに、
“アルコール”を即決されたyukiさん、
『・・・ぜったいイケるクチだな!』と思いました(*^_^*)
こんどぜひ、夜の部でお付き合いくださいね~♪

まりこ。 | URL | 2008/09/12/Fri 20:44 [EDIT]
■Hoegaarden?
ヒューガルデン知らないです!今度一緒に飲んでやってください◎
あーひゃ | URL | 2008/09/12/Fri 22:36 [EDIT]
■まりこ。さん!
hahaha そんな気分だったんです♪ でもね、あれはほとんどジュースでした(笑)

カフェラテ飲んでるまりこ。さんもいいけれど、お酒飲んでるまりこ。さんはもっと好きです(*^^*)
そんなまりこ。さんとまた飲みたいです^^ こちらこそ、ぜひおつきあいください☆
yuki1126 | URL | 2008/09/13/Sat 18:50 [EDIT]
■あーひゃさん!
ヒューガルデン、ベルギービールです。
日本のビールとはまたちがった味で、おいしいですよ~
あーひゃさん、お酒強いのできっと気に入るのではないかと思います(^^)
おススメです。
ビンより生ビールの方がおいしいです!
yuki1126 | URL | 2008/09/13/Sat 18:55 [EDIT]
■Hoegaarden
Yukiさん

白うさぎです。
ベルギービール、最高ですよね~。

私は、銘柄は詳しくなかったですが、
妻は、なんとヒューガルデンの携帯ストラップを持っていました。
(中ジョッキーにビールが入っている、かなりマニア?なもの)

先日、友人たちと4人で、渋谷のベルギービールと欧州家庭料理の
お店papierdoreに行ってきました。

ここで、ベルギービール生を飲みましたが
美味しかったです。青りんごビールとかもおいしかった。

料理もパンも最高。
今度よかったら、利用してみてね。

http://www.papierdore.com/index.html
白うさぎ | URL | 2008/09/14/Sun 12:02 [EDIT]
■白うさぎさん
こんにちは。
ヒューガルデンの携帯ストラップを持っているんですね!すごいです。
そんなのがあるんですね、知らなかったです。 私もほしいなぁ♪

ベルギービールのお店の情報ありがごうございます。
青リンゴもおいしいですよね。
私は、ベルギービールはヒューガルデンも好きなんですけど、さくらんぼのビールとか大好きなんです^^)
なんだか、飲みたくなってきちゃったな~
yuki1126 | URL | 2008/09/15/Mon 13:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
