2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2008 Thu
i know
sister


通勤電車の中で読んでいるこの本、今日は乗馬のシーンです。
ほとんど乗馬をやったことがないBeckyが、最初の一瞬は楽しんでいたものの
やっぱりついていけなくて、馬をおりて、shoppingをしてしまうところ・・・
買ったものはどうするんだろうって心配してたら、買った後でBeckyもそれに気がついてた。

このシリーズ、ずっと読んでいたのに、あるときふっとBeckyがRebeccaの愛称だと気がつきました。
それまで、middle nameなのかも・・・なんて思っていた私はいったい ・_・;

さて、何ヶ月かまえに終わったi konw のTOEIC上級コースをもう一度やってみたら、
うはっ、いっぱい忘れてる!
この単語、どんな意味だっけ? というのがとっても多い・・・
ということで、もう一回やってみることにしました。
特に、知っている単語でできている熟語がおぼえられないです。
settle down とか give away とか・・・

単語や熟語を知っている方が、読書も楽しい
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
Yukiさん。こんばんは!
i-know、catさんなど最近TOEICブログで話題になっていますね。
私もしばらくやってなかったのですが、最近の記事に触発されて、再開しました☆
毎日10個~20個を目標に、コツコツやっています。
rontaroo | URL | 2008/09/12/Fri 23:18 [EDIT]
■rontarooさん!
rontarooさん, こんばんは!

そうですよね。前は同じコースを2度できないみたいだったんですけど、設定を変えればできることにあるとき気づいてやってみたら・・・びっくりするほど忘れてます!!!

「もっと頑張りましょう」なんて言われて凹むんですが。

rontarooさんもやっていたんですね!
お互いガンバリましょう(^^)
yuki1126 | URL | 2008/09/13/Sat 19:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
