2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
09/03
2008 Wed
John Grisham
会社の人に、「John Grisham読んだら~」と勧められました。
読みやすいし、page-turnerだと言われているとのこと。
「えー、でも法律用語とか出てきて難しくないんですか~?」 ときいたら、
「出てくるけど、jury陪審員だとか知っといた方がいいものばかりだから大丈夫」 とのことでした。

英語のとってもできる人なので、読んでみてもいいなぁ。
”読書の秋” でもあることだし。
しかし・・・ いつ読んだらいいんだろう。
読みたい本、ありすぎ
ところで、
I found very cute gloves !

CG_GV52.jpgCG_GV51.jpg

GV52_3s.jpgGV51_3s.jpg



How lovely !
これならキッチンで食器を洗ったり、おそうじしたりするのが楽しくなりそう
Koala さん, どーお?

Comment

管理人にのみ表示

■呼んだ^^??
yukiさん、こんにちは。
呼ばれてきました~~~~♪♪
本当にかわいいですねe-420コレ☆
使うのがもったいないくらい・・・^^;
ちなみにドコで見つけたのですか???
今度教えてくださいね。
転妻koala | URL | 2008/09/04/Thu 13:58 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/04/Thu 14:01 [EDIT]
■転妻koalaさん
転妻koalaさん、こんにちは~

でしょ~!!! v-343
おまけに、名前も、LovegLoves というかわいいnaming。

コレです。
  ↓

http://www.petitcottage.com/shop/kitchen/glove/gv51.html
yuki1126 | URL | 2008/09/05/Fri 13:51 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/05/Fri 14:10 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/05/Fri 14:17 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/05/Fri 14:41 [EDIT]
■素晴らしい同僚ですね!
yuki1126さん、こんばんは!
すっかり最近はこの濃いブルーのテンプレに落ち着きましたね。
良い感じです!

>>会社の人に、「John Grisham読んだら~」と勧められました。

素晴らしいですね!
僕も会社に英語をやっている仲間が欲しいです~
英語学習仲間、会社にはゼロです。
強いて言えば、アルバイトの大学生くらいですね。
なので、ブログによるTOEIC学習仲間の存在は、とてつもなく大きいんです。
また参りますねー
HUMMER | URL | 2008/09/05/Fri 18:32 [EDIT]
■HUMMERさん !
HUMMERさん、こんばんは!

この方は、年齢も上で、英語もできて、仕事もできて、普段はちょっと近寄りがたい感じの方なのですが、900点をとれたときに、今後どうやって英語をやっていったらいいのかなーと思い切って相談にいったことがあったんです。そうしたら読書!読書!読書!と、前田先生とおんなじことを言うんだなと。 で、その足で本屋さんに行ってみつけたのがShopaholicだったんです。会社の他の人はみんなライバル(!)なのでTOEICのことは話せません(笑)
なので私もHUMMERさんと同じように、ブログによるTOEIC学習仲間の存在がとっても大きいです^-^
yuki1126 | URL | 2008/09/05/Fri 21:43 [EDIT]
■こんにちは。
土佐犬さんのブログから来ました。
John Grisham は私のお気に入りの作家で、邦訳版は大学時代に読み漁っていました。
ペーパーバックなら、『The Client』をオススメします!
英語道 | URL | 2008/09/06/Sat 16:56 [EDIT]
■英語道さん
英語道さん、こんにちは。

そうだったんですか。
私も英語道さんおススメの、『The Client』 か、「The Firm」 を読もうかなと思っていました。本屋さんでたまたま「The Firm」をみつけたのでちょっと読んでみたのですが、500頁もある!とちょっとびっくりしてます。TOEIC730点で読める!と帯がついていたんですが、ほんとかな?

yuki1126 | URL | 2008/09/06/Sat 17:25 [EDIT]
■John Grisham
yuki1126さん

はじめまして、こんにちは。
白うさぎです。
私も多読すきなので、
Yukiさんのブログに時々訪問しています。

今日は、Hummerさん→豆太さん→Yukiさん
の順でした。

びっくりしました。
豆太さんも、Yukiさんも、
前田先生の川崎DFに参加されていたのですね。
本当に、あっという間の3時間で、とても内容濃かったです。

John Grishamの作品では、"the Perican Brief"を
私は、次にトライしてみようと思っています。

私も読みたい本がいっぱいあって、
次どれにしよっかな~って悩みます。

私もブログをつくってみます。
今後とも、よろしくお願いします。



白うさぎ | URL | 2008/09/07/Sun 07:04 [EDIT]
■私もお薦めします
yukiさん、こんにちは!
John Grisham、私はGR(ペンギンリーダーズ)で3,4冊読みました。
PaperBackは『The Client』だけですが、こちらは読みやすいと思いますのでおススメです^^
この作品に関しては、推理小説の要素よりは人間ドラマ的な部分が多く感じました。
yukiさんの普段のお好みのジャンルにもよるかと思いますが、推理小説系ならJohm Grisham、恋愛小説系ならNicolas Sparksあたりが入りやすいかもしれません♪
豆太 | URL | 2008/09/07/Sun 19:37 [EDIT]
■白うさぎさん
白うさぎさん、こんにちは。

はい、DF川崎でお会いしましたね。おぼえてます。
お話する機会がなく、残念です。

ブログを訪問していただいていたとは・・・ありがとうございます。
白うさぎさん、ブログを作ったらぜひ教えてください。
多読の記事、楽しみにしています。
yuki1126 | URL | 2008/09/08/Mon 14:04 [EDIT]
■豆太さん
豆太さん、こんにちは。

おススメ、ありがとうございます。
豆太さんは、ほんとにたくさん英語で読書されてますよね。
私もつづくぞぉ ^・^
読書好きの人がいて、うれしいです。
何を読もうかな~と思ったときに、豆太さんの記事を参考にさせていただくことが大いにありそうですが、どうぞよろしくおねがいします^^)
yuki1126 | URL | 2008/09/08/Mon 14:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
