2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/31
2008 Sun
3冊目終了!
Shopaholic Ties the knot 読み終わりました。 
と思ったらもう8月も終わりなんですね。
次、何読もうかな~ Shopaholicシリーズ第4巻と並行して何か読もうかな。。。

読みたい本がいろいろ。

Inner game of tennis



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■さっそく!
yukiさん、こんにちは。

さっそく「インナーテニス」の表紙が!
実は私は日本語では読破しましたが、英語は途中です…

この本はほんとに優れた内容の本だと思います。私の知人に日本語版を
貸した所、「子育ての前に読みたかった」とテニス以外の部分で使えると
絶賛していました。テニスとは相手ではなく自分とのゲームである、といった
部分は、ビジネスにも通じますよね。自分に打ち勝つことはどんな世界でも
基本でしょうから。
TEX加藤 | URL | 2008/09/01/Mon 20:10 [EDIT]
■TEX加藤さん
TEX加藤さん  こんにちは!

はい、さわやかな表紙のこの本、読んでみようかなと思ってます!
私も、日本語版読みたくなるかもしれません。英語でSelf1 とかSelf2とか出てきたら頭が混乱しそうで、理解できるかな?まずはTryです。

英語を通じて、こういう本と出会えるのはとてもうれしく思います。世の中に偶然はない、といいますが、ブログを通じてTEX加藤さんに紹介されなければ、この本の存在を知ることはなかったかもしれません。

どちらかというと、最初TEX加藤さんはSteve Jobs →speechの流れでK/Hシステムの方を勧めてくれたのかもしれませんね。
でもわたしは、tennisの方により反応してしまって・・・
そう考えると不思議ですね。
yuki1126 | URL | 2008/09/02/Tue 12:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
