2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
08/23
2008 Sat
TOEIC
9月の次のTOEICは11月だとばかり思っていたら、10月もあったんですね。
まだまだ先だし、のんびり読書でもしながら考えようかなーと思っていたら、rさんに言われて気づきました。
しかも、rさんは、9月は楽しんで受ける!10月は本気で!て言ってます。
私ものんびり~なんていってられないかも。

昨日はオリンピック陸上男子100x4リレー、メダルがとれてよかったです!!
もう一度そのシーンをみたいなと思って朝からテレビみてますが、なかなかcatchできません。
他の競技はいろいろやっているんだけど・・・

ハードルの中国のアテネ金メダリストLiu選手は棄権してしまってとってもとってもショックでしたが、あれからLiu選手の記事をさがして世界中の(?)新聞にアクセスしてみたので、ちょっと英語の勉強になりました。

Comment

管理人にのみ表示

■rさんのスタンス
yukiさん、こんばんは!
yukiさん次回は10月ですね。
今回のyukiさんの結果は、前回がまぐれではなかったことの証明になりましたね!
rさんのスタンス、僕もとっても良いと思っています。
あ、rさんと言えば、先日、yukiさんとrさんにいただいた気遣いが忘れられません。
人のことをこんなに気にしてくれるなんて、もう、本当に嬉しかったです。
自分では全然気にしてはいなかったのですが、そんな風に思っていただいていることに驚きました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
yukiさん、次回は10月ですね!
僕も受験できそうだったら受けるつもりです。
HUMMER | URL | 2008/08/23/Sat 19:01 [EDIT]
yukiさん。こんにちは☆
9月TOEICを申し込みましたが、勢いです♪。

このところ北京オリンピックのアスリートを見ていてモチベーションが上がっていて、さらに交流会でインスパイアされました。目標の900点クリアは難しいでしょうが、次につながればいいかなって思いました。yukiさんは10月みたいですね。一緒に楽しんで受けましょう~。

rontaroo | URL | 2008/08/24/Sun 11:45 [EDIT]
■HUMMERさん !
HUMMERさん、こんばんは!
次回はもっといいスコアをとりまーす。インターネットでみてしまったというHUMMERさんのスコアがとても気になってます(笑)
先日、私がそう思っていたらrさんも同じことを思っていたようでびっくりしました。でも、これからも気軽にコメントさせていただきますね。
yuki1126 | URL | 2008/08/24/Sun 17:33 [EDIT]
■rontarooさん!
rontarooさん、こんばんは!

rontarooさんに刺激をもらったので思わず記事にしてしまいました。楽しみながらかつ本気で、できたらいいなーと思ってます。(矛盾かな?)
楽しみましょ~♪
yuki1126 | URL | 2008/08/24/Sun 17:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
