2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2011 Wed
久しぶりに。。テスト
TOEIC以外のテストを久しぶりに受けました 

試験といっても模擬試験なのですが。。

時間は、規定問題50分 自由問題90分。

これを模擬試験なので、午前中1セット、午後1セット、
合計約5時間のテストでした。

難しくてできなかったのですが、
それでも2回目になると、だんだん要領もわかってきて、
もっと勉強して、本試験受けてもいいかもー
って気にちょっとだけなりました。

ずっと集中していたせいか、体力的にもつかれましたが

TOEICといい、このテストといい、
どこかにテスト好きなところがあるのかも~ 

試験は好きじゃないけど、なぜか受けてみたくなる。。。
マラソンのレースみたいなのかもしれません
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■TOEIC
はじめまして、Yukiさん。
ありがたなおやと申します。
TOEICって、本当にくせになりますよね。
昨日、TOEIC受けてきました。
あの緊張感は刺激になります。
ありがたなおや | URL | 2011/10/31/Mon 14:02 [EDIT]
■おつかれさまです
yukiさん、こんにちは。
わかります、わかります、そういう気持ち。
一回公開テストを受験しないだけで、なにか気おくれしていくようで
とてもさびしくなります。
試験はちょっとした張りで、でも張りすぎるとちょっとたいへんになってくるのかも
しれませんね。
それでは、また。
さいきん福山雅治のファンクラブに入会したあかつきより
あかつきちか | URL | 2011/11/03/Thu 10:18 [EDIT]
■ありがたなおやさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

10月のTOEIC受けたんですね。
私は最近なかなか受けられないのですが、
近いうちに受けて、またあの緊張感を味わおうと思っています。
yuki | URL | 2011/11/04/Fri 22:28 [EDIT]
■あかつきちかさん
こんばんは~

>わかります、わかります、そういう気持ち。

嬉しいです!

そうでしたかー。福山雅治のファンクラブに入会したんですね。
最近、お元気かなぁと思っていたので、
お元気そうでよかったです^^
 
yuki | URL | 2011/11/04/Fri 22:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
