2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
08/15
2011 Mon
カチューシャ♪と3年ぶりTOEICの結果
夏オフで、

ひさしぶりに会う方々
はじめて会う方々

と楽しい時間を過ごすことができました。

おとなりは、花田先生
みんながTOEICについて質問する中で、
「超リアル模試の表紙のデザインはだれが考えるんですか??」
などという質問にもていねいに答えていただき、
ありがとうございました!

TOEIC の文字の大きさにも
規制があるときいて、なかなか興味深かったです。

カチューシャもつけて、
(カチューシャはwearなのかな?)
おいしいビールも飲んで、

主催してくださったTommyさん、
参加されたみなさま
ありがとうございました。


そして今日は、TOEICのスコア発表日。

3年ぶりに受けたTOEICの結果は・・。

TOEIC_20110815154036.jpg






がんばります

カチューシャ

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/15/Mon 17:06 [EDIT]
■No title
yukiさん。こんばんは!
あっ!900陥落・・・公開してますね。
ほぼ同じレベルなので競争しませんか?
rontaroo | URL | 2011/08/15/Mon 21:23 [EDIT]
■No title
yukiさん、

久々の受験にしてはいいんじゃない?

年末までにもう1回受けようよ。

900取ったらお気に入りのバルで食事おごるよ。
取れなかったら、、、、、スヨンのポーズ写真を公開してよ(笑)
OJiM | URL | 2011/08/15/Mon 23:01 [EDIT]
■TOEIC本表紙作成
>「超リアル模試の表紙のデザインはだれが考えるんですか??」
yukiさん、この質問お茶目すぎます~。
yukiさん試しに今度デザインしてみては?
TOEICを知っているyukiさんならではの表紙ができそう。
AKKO | URL | 2011/08/16/Tue 16:07 [EDIT]
■dさん
オフ会おつかれさまでした。
こちらこそ、楽しかったです!
お名前の由来もきいたし(笑)
TOEICがんばりましょ~♪
yuki | URL | 2011/08/17/Wed 19:31 [EDIT]
■rontarooさん
ひみつにしようかとも思いましたが、
そういうわけにもいかないだろうと・・公開しましたよ(笑)

おっと、競争ですか!!!
これは、気合いいれないと。。
何かけましょうか?^^
yuki | URL | 2011/08/17/Wed 19:35 [EDIT]
■OJiMさん
わーい☆
スヨンのポーズもいいけど、
バルで食事、こっちのがいいな♪

てことは、年末までに900奪回ですね!

やってみるe-282
yuki | URL | 2011/08/17/Wed 19:45 [EDIT]
■AKKOさん
かんじんのTOEICより
表紙のほうが一生懸命になっちゃいそうです~
yuki | URL | 2011/08/17/Wed 19:49 [EDIT]
■No title
おお、やっぱり700点台と800点台だと響きが違いますね。
今受けたら取れてるといいなぁ。

カチューシャって書いてあったので
AKB想像しちゃいましたが関係なしでしたね 笑
せどリッシュ | URL | 2011/08/30/Tue 13:31 [EDIT]
■せどリッシュさん
がんばってくださ~い!!

AKB関係ありです(笑)
Tommyさんオフ会では、女子全員カチューシャでしたからね。
yuki | URL | 2011/09/03/Sat 13:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
