2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
08/02
2011 Tue
2011年7月をふりかえる
あっというまに7月が過ぎ去り、8月になりました!

さて、今年の7月は、久しぶりなこと&はじめてなことがいくつかあり、
ぜいたくな7月でした。

まず、

1.3年ぶりにTOEICを受けたこと。

2008年にTOEICを受けて以来、機が熟したらまた受けようっと思ってましたが、
機が熟したのか、受けたいきもちになりました。
ツイッターとかブログとか、まわりの人たちの影響もあります~
今が旬の問題集を買って勉強するのは、
なかなか楽しかったです。

次に、

2.ゴルフ合宿に7月だけで2回いったこと。

泊まりでゴルフに行って、2日連続でラウンドするのははじめての経験でした。

① 伊豆ゴルフ合宿
② 女子26名のゴルフ合宿

はじめて会う人達とのゴルフは不安もありましたが、
ゴルフが好きだから、思いきって参加できたのだと思います。
そして、好きなことはやってみたほうがいいって、背中をおしてもらったことも
参加するきっかけになりました。
それと、女子ゴルフっていうのも楽しそうで、行ってみたかった

そして、

3.新しく、スクールに通い始めたこと。

これは今までの私の仕事とはまったくちがう分野で、
やることも、いっしょに学ぶひとたちも、はじめての出会い。
いろんな人がいます。

そんなこんなの7月でしたが、
8月もがんばっていくぞー  
 

Comment

管理人にのみ表示

■いいですね!
Activeで素敵です~(^-^)
私も何か始めたくなりました♪
豆太 | URL | 2011/08/03/Wed 22:17 [EDIT]
■もりだくさんですね
大きな3つのイベントでしたね。
今月もまたご報告してくださいね。
私も遅まきながら思い出づくりしてみます。

あかつき ちか | URL | 2011/08/03/Wed 22:50 [EDIT]
■No title
yukiさん、

1ヶ月でこんなにチャレンジするなんてすごいね!
自分ももやもやしてないでチャレンジしなくちゃ。

いろいろコメントしたいポイントがあるけど、
今日は一番興味深いところだけ。

>② 女子26名のゴルフ合宿

これの詳細が知りたいな~。
それと、この中にTOEICに興味がある女子がいたら
ボクのブログの事を教えてあげてね☆
OJiM | URL | 2011/08/03/Wed 23:41 [EDIT]
■豆太さん
ありがとうございますv-266
気付いたら7月にいっぱい集中してました^^
豆太さんの英検1級合格にも、すごくパワーもらったんですよ(^-^)
yuki | URL | 2011/08/04/Thu 21:58 [EDIT]
■あかつきちかさん
お久しぶりです!
自分がやりたいことからやっていたら
3つもイベントがありました。
どれも有意義で楽しかったです。
yuki | URL | 2011/08/04/Thu 22:02 [EDIT]
■OJiMさん
>② 女子26名のゴルフ合宿

やっぱりそうきましたね!
みんなかわいいけど、パワフルで
よくビールを飲んで、いっぱいゴルフしてました。
ちなみに、ゴルフウエアは、ミニスカ率100%です☆

チャレンジすると、また新しい目標ができてくるので
不思議です♪
yuki | URL | 2011/08/04/Thu 22:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
