2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
07/07
2011 Thu
今日はpart5の日
七夕ですね。

7月のTOEICまで、たっぷりいろんなことできると思っていたのに、
だんだん時間が限られてきました。

パート1からパート7まで、まんべんなくやった方がいいと思うけど、
今日は、今日の気分でパート5の日と勝手に決めて、
赤いイクフン本をやることに。

red.jpg

いいスコアをとりたいというよりは、
TOEICが好きで楽しいからやっている気がしてくる 

TOEICブロガーの人たちもそうなのかもしれませんね。


この間注文した、イクフン単語本、早く届かないかなぁ

black_20110707190320.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■No title
”楽しい”という気持ちで取り組めるのっていいですね~^^
yukiさんの受験、7月だったのですね。失礼しました。
繰り返し楽しめる本達と出会って、頑張ってくださいね♪
豆太 | URL | 2011/07/08/Fri 21:13 [EDIT]
■豆太さん
ありがとうございます♪
好きなだけ時間かけてゆっくりやるのは楽しいんですけど、
スピード出してやると、厳しいです。。
このままだと、パート7が絶対に時間内に終わらなさそうです~汗
どうしましょ^^;
yuki | URL | 2011/07/10/Sun 11:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
