2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2011 Tue
青イクフン
TOEICをがんばっている人たちのブログに刺激を受け、
青イクフン本に挑戦。

はじめのうちは、調子よくすいすいいったのですが、
(あってるかどうかは別にして)
300問になる頃には、
頭が働かず、ただ機会的に手を動かしてる状態になってました。
マラソンのような感じです

予定では、もっと解くはずでしたが(^_^)

TOEICて体力使いますよね。
少しずつ、TOEIC体力つけていこうと思います^^;

そして、やった問題をしっかり復習したいと思います。
そうとう時間がかかりそう。 問題を解くのにくらべて3倍くらい時間かかるかな??

目の前の小さな目標を、ひとつひとつこなして、積み上げていこうと思います。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ガンバレ~
すごい、yukiさん、着々と準備されていますね~
今の私にはとても300問解き続ける体力はなさそうです(汗)
TOEIC、今週末でしたよね。
応援してます!
豆太 | URL | 2011/06/21/Tue 21:54 [EDIT]
■豆太さん!
応援ありがとうございます~
今年初めての暑さに参って、やったのはこの日だけ^^;
一日だけたくさんやっても自己満足になってしまうので、
マイペースで継続してやっていくのが大事だなあと
実感しました。。体力使いますもん(^_^)

TOEICは今週のではなくて7月に受ける予定です。
暑さに負けないようにがんばります♪

yuki | URL | 2011/06/22/Wed 20:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
