2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
08/16
2008 Sat
高校野球
今、智弁和歌山と常葉菊川の試合をみています。
ここまで進んできた2校、力は均衡していると思うのですが、6回で大差がついてしまいました。
今まで苦しんでいた常葉が、ちょっとしたきっかけで、ぱぁっと道が開けたかのように、もう、のびのびと、おもしろいように点を入れてます。
きっと英語でも、そういうときがあるんでしょうね。
なかなか先がみえなくても、あるとき急に目の前に世界が広がって、それからはおもしろいように力がついてきて、それを実感できて、ますます楽しくなってくる、みたいな。

追いかける智弁もまだまだこれで終わるとは思いません。ミスがミスを呼び、思わぬ大きな得点差になってしまいましたが、本来は力があるはず。自分たちの力を発揮してのびのびやってほしいなーと思います。 

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/18/Mon 03:02 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/18/Mon 22:06 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/19/Tue 01:41 [EDIT]
■rさん!
こちらこそ、ありがとうございました!
途中からお酒がはいったせいか、雰囲気もより和やかになり、みんなでホントに楽しい時間が過ごせましたね。
日比谷線会、楽しみにしてます!
yuki1126 | URL | 2008/08/19/Tue 19:25 [EDIT]
■kさん!
先日はありがとうございました!
はじめてお会いしたにもかかわらず、リラックスした雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。
リンクの件、もちろんOKです。私も貼らせていただきます。(実はfc2の方はわかるのですが、他の方のやり方がよくわからないんです。。)
またお会いできる機会を楽しみにしてます!
yuki1126 | URL | 2008/08/19/Tue 19:34 [EDIT]
■お疲れ様でした^^
yuki1126さん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。

やっと!やっと分かりましたね~!!!!!!(笑)
いろいろとお話させていただいてよかったです。
ただあっという間でしたので、またこういう機会がありましたら是非お会いしたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。





転妻koala | URL | 2008/08/20/Wed 18:02 [EDIT]
■転妻koala さん!
転妻koala さん、こんばんは!

やっと!やっと会えましたね~!!!!!

転妻koala さんは私のイメージしたとおりだったので、すぐわかりましたよ。
まだ話し足りなかったので、また今度ゆっくりお話したいですね!
yuki1126 | URL | 2008/08/20/Wed 20:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

■夏の高校野球 常葉菊川、乱打戦制す 智弁和歌山失点多く
 第90回全国高校野球選手権記念大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)第15日の16日、準々決勝の残り2試合が行われた。第1試合の常葉菊川(静岡)-智弁和歌山(和歌山)は打撃戦となり、常葉菊川が13-10で逆転勝ちしてベスト4に進出した。【関連写真特...  [続きを読む]
元祖ブログ検索ニュースBLOG 2008/08/16/Sat 19:35
copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
