2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
06/26
2008 Thu
TOEIC不足!
このごろ、ブログを作るのに時間がかかって、(いろいろ試しているとおもしろいのでどんどん時間がたってしまいます) 肝心のTOEICの勉強が あまりできていません。
TOEIC不足!です。 あー、青信号やりたい! 青信号しばらく開いていません。

今日は電車の中で、いつもは出まくり英文法を聞いているのですが、たまにはちがうものを、と思い、5月のZ会模試をききました。
Z会模試、解説も日本語訳もないのに、なんだか妙に好きなんです。
PCの使いすぎでコンタクトが入れられなくてメガネをかけてたら、同僚の女性にメガネのほうがかっこいい って言われ、じゃ今度から毎日メガネにしようかな なんていうのや、あとフェリーが港について到着のアナウンスとか、(disembarkとか出てきます) イメージがわいて、なぜか好きです。

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして
yuki1126さん

はじめまして。「点呼」されていたので、ご挨拶かねて
コメントさせていただきました(笑)
いつかお会いできるといいですね。

今後、よろしくお願いいたします。

Teacherman | URL | 2008/06/26/Thu 23:02 [EDIT]
■いろいろ試しているのですね★
yuki1126さん、こんばんは。
私も最初あくせくしました・・・。
でもブログっておもしろいですよね。

また来ま~~~すe-420
転妻koala | URL | 2008/06/26/Thu 23:45 [EDIT]
■やりましたね!
yuki1126さん、こんにちは!とうとう始めましたね!良かった!、と思って早速来たのですが、1番乗りを逃しました・・・無念です。Teachermanさんとテンツマさん、本当に早いなぁ、と感心しました。

>>Z会模試、解説も日本語訳もないのに、なんだか妙に好きなんです。
PCの使いすぎでコンタクトが入れられなくてメガネをかけてたら、同僚の女性にメガネのほうがかっこいい って言われ、じゃ今度から毎日メガネにしようかな なんていうのや、あとフェリーが港について到着のアナウンスとか、(disembarkとか出てきます) イメージがわいて、なぜか好きです。

そうです、そうなんですよね!特にメガネの男性は、すっかりその気になってしまって「よし!明日からはずっとメガネで来るぞー」と、興奮して話していましたものね(笑)僕もZ会模試のListeningは10回以上聴いているので覚えています。フェリーの問題は、確かPART4の98~100問だった気がします・・・って、どうでもいいですよね。宣言どおり、水色のテンプレートで発進しましたね!結構良い感じだと思います。早速リンクしておきますね、それではまた参ります、ブログスタート、おめでとうございます!
HUMMER | URL | 2008/06/28/Sat 15:22 [EDIT]
■転妻koala さん
転妻koalaさん、こんにちは。

ホントにいろいろ試しているとおもしろいですね。いろいろなデザインをみながらひとりで「きゃー!」とか言ってます(笑)
yuki1126 | URL | 2008/06/28/Sat 15:53 [EDIT]
■Teacherman-san
Teacherman-san

はじめまして。まだはじめたばかりのこのブログをみつけてくださって、びっくりです!

まだまだ未完成(?)ですが、こちらこそよろしくお願いします。
yuki1126 | URL | 2008/06/28/Sat 15:58 [EDIT]
■HUMMERさん !
HUMMERさん、こんにちは!
すぐにコメントいただけるなんてとてもとても嬉しいです!
そうなんです、転妻koalaさんからコメントが届いたときにはホントにびっくりしました。

さっき、HUMMERさんのブログにおじゃましたときTOEICの勉強をするといっておきながら、まだいろいろ試しています。その間にFCカウンターを設置したので、カウンターに表示された”1”番はHUMMERさんです!
フェリーの問題は、そうです、PART4の98~100問です。なんだかうれしいです。
これからもよろしくお願いしま~す!
yuki1126 | URL | 2008/06/28/Sat 16:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
