2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2011 Tue
50歳でプロを目指す
と言っても、私のことではありません。

元巨人の桑田真澄さんが、
先週、ゴルフのプロのトーナメントに初出場したのですが、
結果は最下位。

しかし、50歳でプロを目指す!ときいて、
応援したくなりました。

今までは野球、そして今度はゴルフ。

いくつになっても、やりたいことに挑戦するのは
すばらしいことだと思います。


こちら

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■すごいですね
yukiさん、しばらくでした。
いいお話だと思います。
やりたいことをするのに年齢枠は必要ないと常々思っています。
でも私の場合は、もっとアンテナを張って興味のあるものを見つけるところから
はじめないとって思いました。
タイマーを手にするのは模試を解くときだけでなく、人生においても必要なのかもしれません。
お元気で。
あかつき ちか | URL | 2011/06/05/Sun 23:19 [EDIT]
■あかつきさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。やりたいことっていつでも始められますよね!
あかつきさんは、英語や読書や、興味あるものいっぱい持ってそうです。
私は今、期間限定の人間休業(本田宗一郎の言葉)で、ふだんはなかなか出来ないことやってます笑
yuki | URL | 2011/06/07/Tue 16:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
