2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
05/16
2011 Mon
iPad2♪
新しい生活に、iPad2 がやってきました!

先日、思いきって購入しにいったら、1週間から3週間かかるとのこと。
だけど、1日で 「届きましたよ~」
と連絡があり、さっそくとりにいってきました。


my ipad2

私のiPad2 

色はホワイトにしたので、
見た目はkindleをひとまわり大きくした感じ。

iPad2がやってきて、
これからどんなふうに生活がかわるのか
ちょっとワクワクしてます 

もちろん、英語の学習にも使いたいと思います^^



Comment

管理人にのみ表示

おおっ!早かったですね!

しかも、いきなりハートのシールなんて張っちゃってるし^^;

yukiさんが、どんなふうに使うのか楽しみにしてます。

記事をよろしくです。
OJiM | URL | 2011/05/16/Mon 22:07 [EDIT]
■OJiMさん
早かったです!

ハートのシールまで、しっかり見えちゃったんですね^^;
自分の好きな壁紙にしてみたり、
だんだんMy iPadになってきました。

ときどき、これどうやるの??って思ったりしますが、v-356
楽しく使っていきたいです♪
記事にしますねv-275
yuki | URL | 2011/05/17/Tue 21:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
