2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
05/06
2011 Fri
新しい生活
今月から、新しい生活が始まることになりました!

先日、新聞を読んでいたら、
”己を信じて歩んでいけばいい” というコトバがあり、

今の私に必要なのは、コレだって思いました。

といっても、そんなにたいそうなことは考えてないのですが(笑)

迷った時には、このコトバを思い出して
そして、応援してくれる人たちのことを思い出して
新たな道を歩んでいきたいなと思います。


Comment

管理人にのみ表示

”新しい生活”、いい響きですね!
自分の中では白い部屋に自分の好きなモノを一つずつ加えていくイメージです。

ご自分を信じて、色鮮やかな日々を楽しんでください~^^
豆太 | URL | 2011/05/06/Fri 23:42 [EDIT]
■ 豆太さん
>”新しい生活”、いい響きですね!

ありがとうございます!
色鮮やかな日々って、これも楽しそうな響きですね。
私の頭の中では、ピンクやオレンジや水色のカラフルなゴルフボールが
たくさんあって楽しそうなイメージがうかんできました♪

今はまだ真っ白なんですが、色鮮やかな日々になるように
がんばります^^
yuki | URL | 2011/05/07/Sat 17:07 [EDIT]
yukiさん、

いいですね、"新しい生活"っていうのは^^

新しい生活で、なにか新しい事を始められたらもっといいですね。

何を始めようかと考えるだけで、楽しそうですね♪

何か見つけられたらブログに書いてくださいよ。

応援してます!
OJiM | URL | 2011/05/07/Sat 17:39 [EDIT]
■OJiMさん
応援ありがとうございます!

新しい生活で、なにか新しい事、始めたいなと思ってます。
よく考えたら、それってとってもぜいたくなことですよね。
まだ、はっきりとした形になっていませんが、
見つけられたらブログで報告したいと思います。

好きな事できる貴重なチャンスですからね^^

弱気になった時は・・、応援してくれるみんなのこと思い出してがんばります。励ましてやってください^^;
yuki | URL | 2011/05/08/Sun 09:49 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/08/Sun 23:37 [EDIT]
■Hさん
こんにちは。コメントありがとうございます!

新しい生活、まだ始まったばかりですが、
いろいろ新たな発見がありますね。
新しい生活が、充実したものになるように
頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします♪
yuki | URL | 2011/05/11/Wed 17:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
