2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
03/05
2011 Sat
冬の間、ときどき行っていたナイターゴルフ。
2月までの最終のスタートは5時でしたが、
今日は3月になって最初の週末となり、
スタート時間が一気に9時までになりました。

ほんの1週間前とちがって、
ゴルフ場の雰囲気は なんとなく、”春” の雰囲気です。
来てる人も、車の数も、先週に比べてぐっと増えている。
1000円高くなったのはちょっとショックだけど。

きょうは、5時スタートで、暑くもなく寒くもなく
快適なナイターハーフでした。

冬の間に練習して、春になる頃には上手くなっている予定だったけど、
まだまだです~

いつかうまくなるのかな?と思うときもあるけれど、
TOEICもやってもやっても伸びない気がしたことがあったけど、
そんなことはなかった。
きっとゴルフもTOEICと同じで、
いつかうまくなると思うことにします^^

スコアアップめざしてがんばります♪

Comment

管理人にのみ表示

yukiさん、

久々の更新ですね!
ゴルフもTOEICと同じでスコアがなかなかのびませんが、継続していけばある日、突然壁を越えられますよ!

結果速報!という記事を楽しみにしています。

マラソンブログもそろそろ更新しないと、広告がでますよ(^_^;)

OJiM | URL | 2011/03/05/Sat 22:59 [EDIT]
OJiMさん

>継続していけばある日、突然壁を越えられますよ!

このコトバ、とっても勇気づけられます!v-364
練習方法がまちがってるのかなぁとか
いろいろ考えてしまうことありますが、
壁を越えて、いつか記事にできるといいなと思います。

マラソンも、60分の壁を超えたいな^^e-282
yuki | URL | 2011/03/07/Mon 12:58 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/12/Sat 09:05 [EDIT]
■隠しコメントさん
ありがとうございます。
帰宅するのが大変でしたが、家の近くは無事でした。
yuki | URL | 2011/03/13/Sun 10:20 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/20/Sun 02:14 [EDIT]
■隠しコメントさん
心あたたまるメッセージありがとうございます。
電車の本数が減ってしまったので、通勤が大変になってしまいましたが、
無事に元気でやっています。
Hさんもお元気でいらっしゃいますでしょうか。
私も同じ気持ちです。
被災地の方々のことを思うと本当に心が痛みます。
今回のことは、今までの考えをがらっと変えてしまう出来事でしたが、
こうして、メッセージをいただいたり、伝えたりできること、
すごくうれしく思います。
そして、私もできることをひとつひとつやっていきたいと思います。

季節の変わり目なのでくれぐれもご自愛ください。
メッセージありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
yuki | URL | 2011/03/21/Mon 20:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
