2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2010 Fri
Mini Shopaholic♪
518T2XcaqEL__SL500_AA300_.jpg

今日、青山ブックセンターで、たまたまこの本をみつけました。
Mini Shopaholicってなに?
と思って、しばらく読んでみると、
Shopaholicの新作(続編)なんですね!

Shopaholic以来、ゴシップガールの他に
なかなか自分にあうペーパーバックをみつけることができなかったんですが、
これは読んでみたいです!

わくわくします

久々に
Kindle復活の予感


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■How nice!
yukiさん、こんにちは!
おぉ、ついに興味を引く本が現れたのですね♪

そうそう、Kindleを他の方に貸している場合ではありませんよ(笑)
私もまだ1冊もダウンロードしておりませんが(汗)、
そのうちkindle talkしましょう^^
豆太 | URL | 2010/10/03/Sun 20:07 [EDIT]
■豆太さん
こんばんは!
はい、さっそくKindleを充電させて生き返らせました~

>そうそう、Kindleを他の方に貸している場合ではありませんよ(笑)

Kinldeしっかり手元にあります(笑)
Mini Shopaholic ダウンロードしましたよ♪(まだサンプルだけどv-356)

豆太さんもキンドラーになったんですよね!
仲間を増やしましょう^^;
yuki | URL | 2010/10/04/Mon 19:45 [EDIT]
yukiさん、こんばんわ!
お久しぶりです。
青山ブックkセンターという文字に心が躍ってしまい、書いています。ここ数回、青山ブックセンターに行っています。書籍も充実していますし、文具もかわいいからユニークなものまであって楽しいですね。今気になるのはショートケーキ型のメモ用紙です。ケーキサーバーのかわりに素手で気心のしれた友達と分け合いたいです。
お元気で。
あかつき ちか | URL | 2010/10/29/Fri 00:02 [EDIT]
■あかつきちかさん
あかつきさん、お久しぶりです!
あかつきさんも青山ブックセンター好きなんですね。
本のセレクトもいいし、文具もいろいろあって楽しいですよね。
ショートケーキ型のメモなんてかわいいですね。私はこの間、ハート型のポストイットを買いました♪
もったいなくて、まだ使ってません(笑)
yuki | URL | 2010/10/30/Sat 15:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
