2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/02
2010 Thu
あったかいもの
今週から新しい部署に異動になったのですが、
エアコンの効きすぎで
とっても寒い~

というわけで、お昼にあったかいものが食べたくなりました。

fo.jpg

あったかいフォーと、
ドリンクバーのあっかたいカシスティで
あったまって、
午後もまた頑張ろうという気になりました 
気のせいか、読書カレンダーの本棚の本が減っている気がする・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

yukiさん、
こんにちは!

>エアコンの効きすぎでとっても寒い~

そういう職場っていまでもあるんですね^^;
最近はエコとかなんだかで、エアコンを効かせてくれなくて暑い職場が多いそうなので・・。

私の職場もエアコンがあまり効いていなくて、
みんなマイ扇風機を持ちこんで冷やしてます(爆)

寒い職場も嫌だけど、暑い職場も困ります。
やっぱり熱い職場がいいですね!
OJiM | URL | 2010/09/03/Fri 09:17 [EDIT]
■OJiMさん
OJiMさん
こんばんは!

そうなんです。この前までの部署は適度な温度で快適だったのですが、今の部署は寒いです・・。
男子が多いからなのでは、と推測していますが、どうなんでしょう。足元ヒーターがほしいです(笑)

熱い職場はいいですね。業績もあがりそうです。
yuki | URL | 2010/09/04/Sat 21:00 [EDIT]
■気をつけてくださいね
yukiさん、こんばんわ。
職場環境って変えたいと思っても変えられないものですね。でもストレスをためないようになさってくださいね。生姜茶も体の芯まで温まりますよ。こうなったら冬の先取り、備えてしまいましょう。
 足元がとくに冷えを感じますよね。ヒーターは正解だと思います。私もオリジナルテゴマスのタオルをひざかけ代わりに使っています。
あかつき ちか | URL | 2010/09/04/Sat 22:32 [EDIT]
■あかつきちかさん
あかつきさん、
こんにちは。

生姜茶ためしてみたいと思います~

>私もオリジナルテゴマスのタオルをひざかけ代わりに使っています。
いいですね。特に自分の好きなものだと楽しそうです。

私も、ひざかけを持っていこうかな♪
yuki | URL | 2010/09/05/Sun 10:56 [EDIT]
■追伸
yukiさん、こんばんわ。
前回のメールで書き忘れてしまいましたが、
冷え対策は「3首」を守ることなんだだそうです。首、手首、足首を冷やさないようにしたいですね。
あと少しで冷房からも解放されます!がんばりましょう。
あかつき ちか | URL | 2010/09/06/Mon 21:04 [EDIT]
■あかつき ちかさん
追伸ありがとうございます。
手首はちょっと意外でした。
気をつけたいと思います。

さっそく今日ひざかけを使いました。
赤と黒のチェックでなかなかかわいいです^^
yuki | URL | 2010/09/07/Tue 20:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
