2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/28
2010 Sat
あきらく
aki.jpg

日が暮れるのがとっても早くなりました。
日中は、まだ夏!って感じなんですが

新しく発売になったこのビール、
正確には発泡酒なんですけど、
ひとくち飲んで、あれ?って思いました。
おいしいです~ 

ロースト麦芽系の味が私好みなのかも。

ついでに買ったこのアイスも気になってます 

zakurich.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あきらしいですね
yukiさん、こんにちは。
二つの商品から秋を感じました。ビールの缶はお見受けしたところ「もみじ色」ですし、アイスクリームのパッケージの色合いも紅葉する葉っぱみたいです。いいですねえ。
当面はこのお写真を楽しませていただきます。ダイエットが思うようにすすないのは、フィットネス・クラブをさぼっていたためか、運動しないわりに食べていたためか、です。これからがんばります。
お元気で。
あかつき ちか | URL | 2010/08/29/Sun 17:23 [EDIT]
おひさしぶりです♪
「あきらく」って読むんですね。
コンビニで見かけて狙ってたんですけどまだ飲んでないです。
次こそはゲットしたいと思います。
たつき | URL | 2010/08/29/Sun 23:48 [EDIT]
■あかつきちかさん
こんばんは!秋を感じていただいてよかったです。
このアイス食べてみたら、かなりおいしくて、やみつきになってしまいそうです・・。
私も、アイス食べたらしっかり運動しなきゃと思ってます^^
yuki | URL | 2010/08/31/Tue 20:20 [EDIT]
■たつきさん
こんばんは。お久しぶりです!
久々の更新が久々のビール記事になりました。
いつもビール記事をご愛読いただきありがとうございます(笑)
「あきらく」ぜひゲットしてみてください♪
yuki | URL | 2010/08/31/Tue 20:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
