2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/28
2010 Wed
リセット
働く環境が、今月からちょっと変わりました~ 

駅でいえば、ほんの2駅なんですが、
最初は、よそよそしく感じたこの街にも
だんだん
少しずつ
なじんできています。

新しいこの街に、いつまでいることになるのか
今はまだわかりませんが、
しばらく働いています 


さてさて、
前に、私のブログをみて、
「TOEIC900超えたときに、どんな勉強してたんですか~??」
と、質問メールをいただいたことがあったんですが、
その方から
「6月のTOEICで、915点とれました!」
という、嬉しいメールが届きました

こういうのって、すごくうれしいですね。
そして、自分もまだまだがんばらなくちゃと、いい刺激をもらいました 


31.jpg

懐かしのサーティーワンアイス 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

yukiさん。こんばんは!
働く環境、変わったのですね。
新天地では慣れるまで、いろいろとストレスあると思いますが、がんばってくださいね~!応援してます。
rontaroo | URL | 2010/07/30/Fri 21:04 [EDIT]
■rontarooさん
rontarooさん、こんにちは!
応援ありがとうございます。
久々に、緊張~の毎日です^^
でも、ちょっときれいなオフィスで嬉しかったりします(笑)
いろいろ探検してみようと思ってます♪
yuki | URL | 2010/08/01/Sun 09:22 [EDIT]
■幸せのおすそ分けっていいですね
 yukiさん、こんにちは。
新しい発見や刺激があっていいですね。
パートの仕事も夏休みに突入し、明日からとある大学の夏期講座に参加します。ニュースを読んでディスカッションするのですが、5名の受講者ということでとても楽しいくなりそうです。
 ところで、TOEICのスコアアップの話をきくとやはり他人事ながらうれしいですよね。がぜんやる気にもなりますものね。微力ながら私もそんな人になりたいなぁ。
先週の名古屋でのスピーチコンテストは残念ながら入賞できませんでした。発音、流暢さが足を引っ張っていました。逃げないでなんとか考えないと。。。
 応援、ありがとうございました。
あかつき ちか | URL | 2010/08/01/Sun 18:22 [EDIT]
■あかつき ちかさん
こんばんは。
大学の夏期講座ですか!なかなか楽しそうですね。
私もしばらく休んで夏期講座、そういう選択肢もあったんだなぁ・・なんて今思いました。
あかつきさんの、英語にがんばる姿はいろんな人にいい影響を与えてると思いますよー。
スピコンは残念でしたね。でもきっとあともう1歩ですよ。次はきっといけると思います!
yuki | URL | 2010/08/03/Tue 20:40 [EDIT]
yukiさん。こんにちは!
お久しぶりです。
働く環境が変わったとのことで、綺麗なオフィス、新しい街っていうのも、刺激があっていいですね。
私の方は、最近、壁が越えられずに、弛んでいたのですが、昨日のBEYOND990セミナーで、めちゃくちゃ刺激を受けたので、もう一度気を引き締めて、チャレンジしてみたいと思います。
Roger | URL | 2010/08/15/Sun 09:38 [EDIT]
■Rogerさん
Rogerさん、こんにちは!
お久しぶりです。
コメント返信がおそくなってしまい、すみません。
新しい街にも少しずつなじんできて、
「こんなところにこんなお店があったんだ。」なんて発見したりしています。
BEYOND990セミナー受けられたんですね!
私も受けたくて、申し込もうとしたら、既に満席で、残念ながら受講できませんでした・・。
機会があれば、私も受講して、いい刺激を受けたいと思います。
yuki | URL | 2010/08/21/Sat 15:30 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/28/Sat 14:32 [EDIT]
■Hさん
Hさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
私も、お元気かなぁと思ってました。
こちらこそ、いつもHさんからはがんばることへの勇気をいただいてます。
今、私は自分のやりたいことに向かって、がんばりどころなんですが、無理かなあ・・なんて思う時間があったら、がんばったほうがいいですよね。
自分のやりたいことっていつかできると思ってましたが、待ってるんじゃなくて、こちらから行かなきゃいけないんじゃないかなって最近思うようになりました。
英語もたぶん必要なので、英語もがんばります♪
季節の変わり目ですので、Hさんもどうぞご自愛ください。
ではでは。
yuki | URL | 2010/08/28/Sat 20:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
