2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
07/15
2010 Thu
レモンフレーバー
ぷりっぷりのなすがあったので、
トマトと一緒にいためてみました。

ずっと前に買った、たしか「きれいになる」アボカドオイルを使ってみると、
レモンの味&香りがして、とてもおいしい。

でも、なんでアボカドなのに、レモンの味なんだろうと、調べてみたら
私が買ったのは、レモンフレーバーだったんですね。

a.jpg

↑ お酒に見えるけど、アボカドオイルです

Comment

管理人にのみ表示

■アボカドオイルー
とっても興味ありです
茄子とトマト、夏ですねー
あーひゃ | URL | 2010/07/15/Thu 23:40 [EDIT]
■あーひゃちゃん!
アボカドオイル、おいしいし、身体にもいいらしいですよ♪
油で料理の味がこんなにおいしくなるなんて、思いませんでした。
夏野菜、いっぱい食べましょうv-381
yuki | URL | 2010/07/17/Sat 12:49 [EDIT]
■びんが素敵です
yukiさん、こんばんわ。
中身はわかりませんが、ともかく瓶に一目ぼれしました。使用後はインテリアになさってみてもいいかもしれませんね。
野菜で空腹を満たしたいので、この夏がんばります。家の近所にある野菜直売所が味方してくれることでしょう。
さて、9月下旬にNEWSのコンサートに行きます!東京ドームは久しぶりです。
お元気で。

あかつき ちか | URL | 2010/07/26/Mon 23:02 [EDIT]
■あかつき ちかさん
こんばんは。
私もこのボトル、気に入ってます♪ 
そういえば、前にあかつきさんに教えていただいた、
バレンタインのビールのボトルもこんな雰囲気でしたね。

東京ドームのNEWSのコンサート行くんですね!元気いっぱいですね。楽しんできてください!
私も暑さに負けないようにがんばります^^
yuki | URL | 2010/07/28/Wed 20:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
