2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2010 Mon
美味しいビールに出会う♪
今日の仕事を終えた後 (正確には仕事ではないけど) 道を歩いていたら、
突然、雨が降ってきて、
偶然みつけたWorld Beer Cafe というお店に吸い込まれてしまいました~。

メニューを見ると、生ビールが5種類あって、

ギネス
ヒューガルデン
キルケニー
イギリスのエールビール
スーパードライ

その中で、
”染み入るようなコクとキレを併せ持ったスムーズでクリーミーな味わいが特徴”
という、アイルランドの KILKENNY というビールに魅かれ、
飲んでみました。

アイルランドのビールは、ギネスしか飲んだことがなかったので、初めての体験です。

クリーミーで、とっても美味しかったです。
私好みの味で、ちょっと感動。

まだ早い夕方だったので、
1/2パイントだけ味わってきました。

キルケニー


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■泡がおいしそう!
「突然、雨が降ってきて」よかったですね。
泡がとってもおいしそうです。
つんつるてん | URL | 2010/07/06/Tue 07:39 [EDIT]
■つんつるてんさん
お久しぶりです!
はい、泡がとっても くりーみい でおいしかったです^^
また、行きたくなってしまいそうで、ちょっと困ってます(笑)

スタバで英語学習も好きなのですが、
ビールで英語学習も意外と得意なんですv-356
yuki | URL | 2010/07/06/Tue 21:32 [EDIT]
はじめまして!
RENAと言います。私も英語を勉強していて、最近Kindleゲットしました。
ビール飲みながらスタディって楽しそうですね。
私はお酒は弱いので、スタバ派かもしれません。

また遊びに来ますね。

RENA | URL | 2010/07/06/Tue 23:21 [EDIT]
■RENAさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
RENAさんもKindle持ってるんですね。
ブログ訪問させていただきましたが、RENAさんのKindle、カワイイですね。

最近私は、キンドルをオフにしっぱなしでしたが、
久しぶりにキンドル読書してみようかなと思ってます。

また遊びに来てください♪
yuki | URL | 2010/07/07/Wed 19:44 [EDIT]
■通のお店ですなぁ!
ヒューガルデンもあるのですね。
なかなか、通のお店ですなぁ~。

キルケニーもギネスと同じく
クリーミーな泡立ちで、おいしそ~。

World Beer Cafe という名前もいいですな!
今度教えて!

シマ &白うさぎ
白うさぎ | URL | 2010/07/12/Mon 18:57 [EDIT]
■シマちゃん&白うさぎさん
こんばんは~

そうなんです。ヒューガルデンもあって、とっても迷ったのですが、キルケニーを飲んでみたかったのと、ちょっとリーズナブルだったので、こっちにしてみました^^
わーるどびやかふぇって、心ひかれるの、私だけじゃないですよね!
ヒミツの場所にあるんですが、今度教えます(笑)
yuki | URL | 2010/07/13/Tue 20:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
