2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2010 Thu
駅前の小さな本屋さん♪
お気に入りの本屋さんがいくつかあって、
大きな書店も大好きなのですが、
駅前の小さなほんやさんも気に入ってます。

品揃えは、大きな本屋さんには及びませんが、
コンパクトな分、大きな書店では見逃しそうな本に出会ったりして、
それもなかなか楽しい 

その小さなほんやさんの隅の方に、文房具コーナーがあって、
ボールペンとか、ノートなどを売っているのですが、
それを見るのが、意外に楽しいのです 

いろんな色のボールペンや、シャーペンがあったりして、
最近ちょこちょこ買い物してます 

深夜に、いよいよデンマーク戦ですね。 がんばれニッポン 




最近のお気に入り & 気になってるもの

banner_special_01.jpg
image_main_01.jpg
サッポロ アイスラガー


いちごの白くま

いちごの白くま 
セブンイレブンでみつけた!

夕方、銀座のAppleの前通ったら、iPhone4まだ行列してました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■小さな本屋さんもいいですねぇ
yukiさん、こんばんわ。
小さな本屋さんならでわの発見もあって、楽しいですよね。本屋さんだけでなく私は商店街がすきです。売りやさんの表情がいきいきとしてて、お客さんとのかけあいもいいかなって思います。ときにはおまけももらえて。会話をしたくないためにスーパーやコンビにへ行く人もいるそうですが、私は地元商店街派です。そういえば、うちの近所にあった昔ながらの本屋さんがなくなったのが残念でなりません。ちいさなお店だからこそ、がんばってほしかったのに。これもご時勢なのでしょうかね。
ところで次のパラグアイ戦が楽しみですね。やはりリアルタイムでみないと醍醐味が伝わってこないと決め込んで、昼寝をしたいところです。地元の中村俊輔選手が出ることも夢にみながら。
あかつき ちか | URL | 2010/06/26/Sat 19:46 [EDIT]
■あかつき ちかさん
あかつきさん、こんにちは! コメントおそくなってすみません。
商店街私も好きです。八百屋とか、果物屋さんとか、さかなやさんとか、お肉屋さんとか・・。
残念ながら今私の近所にはそういうお店がないので、買い物はほとんどスーパーです。

パラグアイ戦、いよいよ今日ですね!
これはやっぱりリアルタイムでみないと!!!
ニッポンがんばってほしいですv-237
yuki | URL | 2010/06/29/Tue 16:06 [EDIT]
■白うさぎさん
こんにちは! コメント遅くなってすみません。
実は、謝らなければいけないことが・・。
今、コメント返信しようとしたら、白うさぎさんのくれたコメントが
突然消えたのです。理由はまったくわからないのですが、本当にごめんなさい。
ほかにもいくつか消えたコメントがあるようです。。(泣)

白くま、かわいいです~。
カキ氷にしてはちょっと高いですが、食べてみてください♪

それと、2週間の休暇、という本、私にはとてもタイムリーなんです。
読んでみたいと思います!
yuki | URL | 2010/06/29/Tue 16:23 [EDIT]
■AKKOさん
こんにちは!
実は、AKKOさんからいただいたコメントと、私のコメント返信が突然消えてしまいました。文房具についてのお話です。
理由はまったくわからないのですが、ほんとにごめんなさい。
これにこりずに、またコメントくださいね。

今晩は、パラグアイ戦、応援しましょう!!!
yuki | URL | 2010/06/29/Tue 16:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
