2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2010 Wed
新しい事♪
6月ですね 

さて、今まではオフィスで一日過ごすことが多かったけど、
最近は、ちょっと変化があって、外出することが多くなりました。

新しい服を着て、
新しい人に会ったり、
新しい体験をしたり。。。

大変なこともありますが、なかなかできないこの体験を
なるべく楽しんでやっていきたいなと思ってます 




anan.jpg
iPhone for ★ girls

なかなか魅力的 
iPhone 欲しくなりそう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル
yukiさん、おはようございます。
外出の機会が増えたなんていいですね。
視野が一気に広がるし、人とのコミュニケーションから得ることも多いと思いますよ。
6月ともなると梅雨が控えていますが、なんのその、がんばってくださいね。

5月公開テストを受けましたが、力不足をまたもや認識してしまいました。めげることなく自分へのごほうびを楽しんできました。ズバリ3日、代々木第一体育館でテゴマスの
コンサートへ。昨年に続いて2回目です。1万2千人分の1に自分がなっていたかと思うと
今でもワクワクしています。まっすーの笑顔最高でした。


あかつき ちか | URL | 2010/06/05/Sat 06:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
