2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2010 Tue
kindle 2冊目☆
キンドルの1冊目は、
途中で挫折・・・
というか、ちょっとお休みです

いろいろ迷って、いくつかサンプルダウンロードしてみたりして、
そのうち迷いすぎて選ぶのに飽きて、
2冊目買いました 

ゴルフのミステリーです。
サンプルがおもしろくて、先が気になって、続きを読みたくなり、
sample end → Buy now をポチっとしちゃいました

今度は、楽しく最後まで読めるといいな 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

yukiさん、
こんにちは!

>というか、ちょっとお休みです
電子書籍って、積読しておいても場所をとらないのが利点ですね(汗)

今まで考えたことなかったのですが、買った本が場所をとらないのって電子書籍の最大の利点かなあと思います。

どうしても紙で欲しい本は別途買い直せばいいわけだし。

ああ、マジで欲しくなってきた。
OJiM | URL | 2010/05/18/Tue 21:41 [EDIT]
OJiMさん、
こんにちは!

欲しくなってきましたね(笑)

>今まで考えたことなかったのですが、買った本が場所をとらないのって電子書籍の最大の利点かなあと思います。
そうですね。紙の本も魅力的なんですが、本て、知らないうちにどうしても増えてしまいます。その点、電子書籍は便利ですね。
ちょっと生活変わりますよ~

キンドルでも早く日本語の本も読めるようになるといいな^^
yuki | URL | 2010/05/20/Thu 13:17 [EDIT]
yukiさん、
私もKindle買っちゃました!と言っても、今は学期の終盤戦で読書どころではないので、3冊ほど欲しかった本を購入しただけで、まだ読んでませんが^^;
Kindleでの読書が楽しみなのと同時に、積ん読状態になってるペーパーバックも読まなきゃいけないので困ってます。
Rico | URL | 2010/05/21/Fri 09:25 [EDIT]
Ricoさん

こんにちは~ RicoさんもKindle買ったんですね!終盤戦終わって、早くkindle楽しめるといいですね。
kindleで本を買うと、場所をとらないので、買ったことを忘れていたりして、いつの間にかたまってた・・ なんてことがこれから起こるかもしれませんね(笑)
yuki | URL | 2010/05/22/Sat 16:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
