2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/06
2010 Thu
東野圭吾
higashinok.jpg

読み始めたら、1日で一気に読んでしまいました。

この先どうなるんだろうって気になって、こういう本が英語の本なら、
1日では無理だけど、どんどん読み進められそうな気がします。

こういうことができるのも、GWならでは、ですね。

ハーゲンダッツ

読み終わって、ちょっと疲れた頭で食べるハーゲンダッツはおいしい。 

2つ食べたわけではなくて、どっちにするか迷って・・
食べたのは、左の、クッキー&グリーンティ New です^^;

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

yukiさん、こんばんわ。
ハーゲンダッツに新製品が出たとは知りませんでした。耳寄り情報をありがとうございました。
読書も充実できてよかったですね。
連休は出かけることが多くジムに行かない分、歩くことを心がけましたが、食べる量も多くなってしま
いました。アイスクリームは、「待て、おあずけ」、と自分に言い聞かせることにしますね。
あかつき ちか | URL | 2010/05/06/Thu 23:32 [EDIT]
あかつき ちかさん

こんにちは。ハーゲンダッツは久しぶりに食べるとおいしいです。あ、久しぶりじゃなくてもおいしいですね^^
ぜひ、食べてみてください。

連休、いろいろ出かけられたんですね。 たくさん歩くことはすごくいいらしいですよね。 私もGWが終わって通勤の日々が始まれば、駅の階段のぼったり、たくさん歩くことになりそうです。
GWは、だいぶのんびりしたので、英語もがんばりまーす。
yuki | URL | 2010/05/08/Sat 16:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
