2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2010 Sat
TOEICの有効期限
今日から5月。
そして、とってもきもちいい天気  
(花粉症で、目が涙になるのがつらいけど・・。)


いつもの土曜日のようにヨガにいったら
今日はGWということで、音楽がハワイアンでした。
「リゾートでヨガをやっている気分で今日は楽しんでくださ~い!」 とインストラクターの先生。
ところで、私は#がとっても好き。
曲の途中で、半音上がる瞬間が、たまらなく好き。
そんなことを考えながら
ヨガをやってきました。(なんてどうでもいいんですが

きのうはPCに一回もさわらなかったので、TOEICカレンダーやりそびれちゃいました。
今日からTOEICのセミナーに参加している方もいらっしゃいますよね。
そして私は・・・
TOEICの有効期限てあるのかどうかわからないけど、
場合によっては2年以内のスコアを求められますよね。
そして、私がベストスコアを出したのは、ちょうど2年前の5月のTOEIC。

今日から、5月になってしまったので、
近々TOEICを受けることになるかも・・。
どうしよう。 (←あせっている)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

 yukiさん、こんにちは。
ジムでヨガですか?
いいですね。それにしてもBGMが洋楽だったりハワイアンというのは、リズミカルだからでしょうか。私の通うジムでは邦楽がかかっていたためしがありません。
私も昨日、ヨガとビギナー・エアロビックスに参加しました。疲れは今日に持越しです。でも体を動かすのってさわやかですねぇ。次回は4日に行く予定です。
 さてTOEICの有効期限についてですが、スコアレポートの再発行の期限が2年間ということではありませんか。
企業側も2年までと考えているのでしょうか。ご自分の環境をよくリサーチして、必要ならご受験なさったらいかがかと思います。
 5月の公開テストを申し込んでしまいまた。受験料割引がきくということで、即決したのですが、連休は出かけることが多くて、まずいです。時間をぬうようにしてがんばってみます。
「龍馬伝」を見る時間を削ってもやるべきですよね(笑)
あかつき ちか | URL | 2010/05/01/Sat 17:58 [EDIT]
■キンドル有難うございます!
今日は、キンドルを拝見させて頂き、ありがとうございます。
なるほど、これは軽~いですねぇ。
思っていた以上に、好感触ですよ!

やばいなぁ。買おうかな~。
あとは、どんなコンテンツを買うかだよなぁ~!
白うさぎ | URL | 2010/05/03/Mon 22:56 [EDIT]
あかつき ちかさん

おはようございます。コメント返信おそくなってすみません。

いつの間にか2年たってしまいましたが、継続することって大事ですよね。
これからも、まわりのTOEIC仲間からいい刺激を受けながら、英語続けていきたいなと思います。
5月、TOEICがんばってください。
yuki | URL | 2010/05/04/Tue 09:17 [EDIT]
白うさぎさん

どういたしまして^^

>やばいなぁ。買おうかな~。
ふふ。かなり心が動いてますね!白うさぎさんもきっとキンドラーになるのでは、と思ってます(笑)
豆太さんもその可能性ありますね。

みんなでキンドラー仲間になりましょ~!
yuki | URL | 2010/05/04/Tue 09:23 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/05/Wed 10:31 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/06/Thu 10:08 [EDIT]
Aさん

こんにちは。コメントありがとうございます! こちらこそ、先日はいろいろお話できて楽しかったです。
英語も、そして他にもいろんなことにチャレンジしているAさんから、いい刺激をいただきました。
今後ともよろしくお願いします。またみんなで会いたいですね。
yuki | URL | 2010/05/06/Thu 18:31 [EDIT]
Gさん

おひさしぶりです! お元気でしたか? 実はブログにアクセスできなくて、どうしてるかな?と思ってました。

久しぶりのTOEIC、がんばってくださ~い!でも4か月ぶりならきっと全然だいじょうぶです。私は2年もたってるし・・。
私もがんばります^^; またみんなで会いましょう。 刺激のあるお話きけるの、楽しみにしてます(笑)
yuki | URL | 2010/05/06/Thu 18:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
