2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2010 Tue
Gossip girl 4
Gosship girl 3を楽しく読み終えて、4を読書中。

さて、キンドルが届いて、何の本を買おうかなと思い、
洋書を選ぶ難しさをあらためて感じてました。(Gossip girlはまだキンドル版、日本で買えないみたい)
自分が好きで、読んでいて楽しくて、できれば最後まで読み続けられる本。
悩んだ末、Angels and Demons by Dan Brown を買ってみました。
せっかくだから、キンドルで何か買ってみたかった^^
ぽちっとすると、ホントに60秒以内で本がやってくる(笑)ので、おもしろい。

このキンドル、通勤にもっていくのはなんだかまだもったいなくて、
まだ家の外にデビューしてません。
なので、キンドルで本読むのは今のところ週末です。
Angels and Demons 挫折しないで読めるかな?
今のところ、シンプルな白が気にいっているので、
いっしょに買ったピンクのカバーはつけないで使っています。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
こんにちは。この前は久しぶりにお会いできて良かったです。また機会があれば会いましょうね。マラソンとキンドル、楽しそうで羨ましいです!!
syunn | URL | 2010/03/18/Thu 14:29 [EDIT]
■syunnさん
syunnくん、こんにちは。
この間は久しぶりで楽しかったですね。キンドルとマラソンはまだまだこれからなんですが、楽しんでやっていきたいと思います♪ syunnくんもこれからやりたいこといっぱいできますね。楽しみながらがんばってくださいね!
yuki | URL | 2010/03/19/Fri 13:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

■うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付) |YUKI
うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)YUKIERJ発売日 201...  [続きを読む]
得アマゾン探検隊 2010/03/21/Sun 17:22
copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
