2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2010 Sat
キンドル♪
Kindle 買っちゃいました 

来週には届くみたいです。キンドルライフ、楽しみです 
kindle.jpg
こんなカバーにしようかな。  でも真っ白なままもシンプルでいいなぁ。

fashion.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ステキ!
yukiさん、こんにちは。
kindle が何物(何者)なのか、それすら知らなかったので(とほほ)、情報ありがとうございました。カバーは色といい、パターンといいステキですね。
これからもkindle life をご紹介ください!
ピンクは気になる色のひとつです!そうそうNEWSの♪新曲が「さくらガール」
とい曲名なので、明日Mステで確認してみます。(テレビを極力見ないようにと思ってはいるのですが、これまたとほほです。)
それでは。
 
あかつき ちか | URL | 2010/03/11/Thu 18:02 [EDIT]
■あかつき ちかさん
あかつきさん、お久しぶりです!
キンドルは、わたしもほんの1週間前までは自分が買うなんて思ってもみませんでした。ドキドキしながら注文しましたよ~
「さくらガール」はじめてききました。かわいいタイトルですね。なんか気にいっちゃいました。さっそく視聴してみましたよ。
実は、私はNEWSの錦戸亮くんのファンだったんです^^ (1リットルの涙のころ♪)
横浜でやってた亮くんのコンサートのチケットがとれなかったこと、思い出しました^^;
yuki | URL | 2010/03/11/Thu 20:29 [EDIT]
■そうだったんですか
 yukiさん、ふたたびあかつきです。
錦戸くんのファンだったのですか?ところで今は???
私はまっすーにはまっていて、昨年はテゴマスコンサート(代々木第一体育館)へおひとりさまで行ってしまいました。手越くんはいまいち、苦手です。
その後で彼の舞台があって、迷ったあげくやめました。今年もこりずに6月のテゴマスコンサートへ行く予定です。私の夏は、この夏コンから始まる予感もしています。(ちょっとおおげさ!)
 ちなみにファンクラブに入っています。亀梨くん→まっすーと移りこれからどうなっていくのでしょうか。
よろしければいつかご一緒しましょう。
 こうした意欲と行動が英語学習にもほしいのですが、こればかりは努力不足ということで、どうぞよろしくお願いします。
あかつき ちか | URL | 2010/03/11/Thu 21:24 [EDIT]
■あかつき ちかさん
あかつきさん、こんばんは!
楽しんでますね!

>私の夏は、この夏コンから始まる予感もしています。
これ、すごくいいですね☆ わくわく感が伝わってきます。
えーと、私は、1リットルの涙のころの錦戸くんが好きなんですが、今は、ちょっと落ち着いちゃっています(笑)
あかつきさんは英語学習に意欲と行動がすごくあると思います。今私はキンドルで何の本を買おうか迷ってるんですが、洋書をえらぶって難しいってことにあらためて気がつきました。Shopaholicシリーズやゴシップガールはとても楽しく読んでいるんですが、読まずにおわってしまったペーパーバック、たくさんあります^^; 自分が好きで、読み続けられる本にまた出会いたいと思ってます。
yuki | URL | 2010/03/13/Sat 18:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
