2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
02/17
2010 Wed
英語学習のcuteなグッズたち♪
英語学習をしているうちに、私のまわりには、いつのまにかcuteな小物たちがたくさん集まってきていました。
TOEICスコアアップにも役立ってくれた、私をハッピーにしてくれる英語学習グッズたちは、こんなアイテムです。

dictionary.jpg
電子辞書・・・ひとめぼれして買いました 



usagi.jpgusagi_20100217200341.jpg

ipod & ピンクのうさぎスピーカー・・・pinkウサギは新しく仲間入り



rebecca
はじめて読んだペーパーバック

gg.jpg
現在、#3を読書中のゴシップガール 

pen.jpgpink.jpg
カラフルな3色ボールペン&5色ボールペン(スタイルフィット) とNotebook 

まだまだ他にもありますが、こんなグッズたちに囲まれて、今日も楽しく英語学習しています。


bitter_20100217173246.jpg
そして最後に、缶ビール。これも私にとっては大切な英語学習アイテムです! 


Comment

管理人にのみ表示

■No title
最後のアイテムすてき!!
賛成ですね。

Tatsu | URL | 2010/02/18/Thu 23:29 [EDIT]
■Tatsuさん
v-275 ですね! 賛成ありがとうございます。
やっぱりいちばん人気はコレですね。みんなに投票してもらおうかな^^;
yuki | URL | 2010/02/19/Fri 13:15 [EDIT]
■No title
ほかのアイテムはかわいすぎて男にはちょっと。。。w
投票したらbeerはきっとNO.1ですね!!
Tatsu | URL | 2010/02/19/Fri 22:37 [EDIT]
■Tatsuさん
そうですね。女子ならではの楽しみかも。女性誌の英語特集があったら、この記事、使ってもらおうかな、なんて思ってます(笑)
beerは男女ともにきっとNo.1ですね!
yuki | URL | 2010/02/20/Sat 20:15 [EDIT]
■桃うさぎ!
桃うさぎもカワイイが、
となりの白くまも魅力的です~(バタバタ)
白うさぎ | URL | 2010/03/04/Thu 07:51 [EDIT]
■白うさぎさん
桃うさぎ(この呼び方かわいい^^) と白くまはいたけれど、
白うさぎはいなかった気がしますw

ところで、お昼休みに白うさぎさんのブログをみようとすると、会社のPCではブロックされてしまうんですよ~。 かなしい。
yuki | URL | 2010/03/04/Thu 12:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
