2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
01/26
2010 Tue
ゴシップガール 途中経過
2作目を読書中のゴシップガール。
今、145/225Pまできました。
志望大学のinterviewを受けるところです。 the interview : how to make an impression

あと80Pですが、もっとスピードアップして、できれば今日明日ぐらいに読んでしまおうと思ってます。
というのは、通勤バッグの中に入っていたペットボトルのジャスミンティがいつの間にかひっくりかえっていて、
本が、すごく大きくなってしまったんです汗

というわけで、がんばって読んで、本棚で出番を待っている3巻を早く読み始めたいと思います ハート

Comment

管理人にのみ表示

■ありますよね
yukiさん、おはようございます。
ペットボトルの液体が漏れて、鞄の中がびしょぬれなんてことありますよね。
被害は本だけだったのでしょうか。心配です。
読書、続けれいらっしゃるのですね。楽しい読み物でないと快調にいかないと思いますので、この本との出会いは正解でしたね。
私も内職程度に「指輪物語」を読んでいます。
それでは。
あかつき ちか | URL | 2010/01/27/Wed 06:55 [EDIT]
■あかつきさん
こんにちは!
ご心配いただき、ありがとうございます。ふわふわマフラーも被害を受けました・・。ドジでマヌケなスチュワーデス物語の堀ちえみみたいです(ちょっと古いですね笑) おかげで早く読まなくちゃって気になりました。といっても、ときどき分からないところ、あるんですけどね。
あかつきさんも指輪物語、楽しんでください。
また報告しますね。
yuki | URL | 2010/01/27/Wed 13:09 [EDIT]
■こんにちは
置いていかれちゃいましたー。実はかなり放置していて今80ページくらいなんです。。ちょっと今週がんばって読もうと思います!!
ところでショッパホリックの方のtwenties girlsよまれましたか?気になってますー。ってゴシップガール早く読まないと・・・
置いていかれないようにがんばります!!
mairingo67 | URL | 2010/01/27/Wed 16:18 [EDIT]
■mairingo67さん
こんにちは!!
追い越しちゃいましたかー(笑) mairingoさんのおかげで、ゴシップガール楽しんでます♪
twenties girlsは知らなかったです。新しく出たんですね。さっそくチェックしてみなくちゃ!
TOEICがんばってくださいね^^:
yuki | URL | 2010/01/28/Thu 13:07 [EDIT]
■私も!
スタバで飲んだ珈琲が残って、
タンブラーに入れたまま、
カバンの中に入れているときは、
と~っても、気になります。

「あばれているんじゃなかろうか~」と。

配布資料が、珈琲まみれって・・・
洒落になりませんから!
白うさぎ | URL | 2010/01/28/Thu 20:26 [EDIT]
■白うさぎさん
白うさぎさんもそうなんですね!
私は、ペットボトルがあばれてしまったみたいだけど、仕事の資料を持ってなくてよかったです。
スタバのタンブラー、ほしいです。特に今は、バレンタイン用のcuteなタンブラーがあるみたいで、欲しいです!英語と関係ないけど記事にしちゃおうかなぁv-266
yuki | URL | 2010/01/29/Fri 13:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
