2008年1月よりTOEIC学習をはじめました。5月のTOEICで900点を超えることができました!今回3年ぶりにTOEICを受けることになりました☆結果はどうなる?! 応援よろしくお願いします♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2010 Sun
gossip girl
gg.jpg

年末から読んでいるゴシップガール、#1を読み終わり、今、#2を読んでいます。
この本、わりとすらすら読めていいです。
前は、ちょっと難しめの分厚い本を何カ月もかけて読んでいたことがあったけど、
最後の方で挫折しました汗
それに比べると、この本は読んでいて楽しいし、読みやすいのでページもすすみます。

読み始める前は、ゴシップガール、私に楽しめるかな?とちょっと不安もあったのですが、
mairingoさんの記事を読んだのが直接のきっかけで、読んでみました。

自分と相性のいい本と出会うと、読んでて楽しいし、楽しく英語できる気がします。ハート

gossip girl, 11巻まであるようなので、
少しペースをあげて、続きを楽しみたいと思います!絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
これ、面白そう。
私も挑戦してみようかな。

私は早起きというより、夜中に目が覚めてしまうと寝付けない事が多くて。特に仕事の事を考えちゃったりすると。早くこの状況から脱したいです!!
Mika | URL | 2010/01/17/Sun 14:55 [EDIT]
■今ドラマで
見始めたところです。なかなかスリル満点で面白いですよ。私は、どちかというと活字よりも映像派なんでドラマ見てます。今後の展開が楽しみですよ。
QP | URL | 2010/01/17/Sun 15:34 [EDIT]
■1巻読破おめでとうございます
yukiさん、こんばんわ。
やりましたね。すごいです。指輪物語も読んではいるのですが、読書会があるから毎回急いで目標をクリアしている状態です。
本も出会いでしょうか。相性がよければいとおしく思えてくるのでしょうから。
どうぞ次の巻もがんばってくださいね。私も指輪物語Book 2から目が離れないようにします。その後のレポートを楽しみにしています。それでは。
あかつき ちか | URL | 2010/01/17/Sun 18:59 [EDIT]
■Mikaさん
ゴシップガール、なかなか楽しめますよ。よかったらMikaさんも読んでみてください。
お仕事大変なんですね。いろいろあるけどがんばりましょ~ ^^; ゆっくり眠れるといいですね♪
yuki | URL | 2010/01/18/Mon 12:32 [EDIT]
■QPさん
ドラマ見てるんですね! ドラマもおもしろそう。活字とはまたちがってそちらも楽しめそうです。私も見てみようかな~
yuki | URL | 2010/01/18/Mon 12:39 [EDIT]
■あかつき ちかさん
あかつきさん、こんにちは。
ありがとうございます^^あかつきさんも読書されてますね。

>読書会があるから毎回急いで目標をクリアしている状態です。

期限がきまってると、スピードアップして読めますね。指輪物語、楽しんでください!
私は通勤電車の中でゴシップガール読んでいるんですが、この週末は家で日本語の本を3冊読みました^^
yuki | URL | 2010/01/18/Mon 12:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yuki♪ TOEIC ! 学習記録. all rights reserved.
template by sleeeping!
